• 締切済み

頑張るわ!に対する返信

今日相手が面接なので、昨夜「明日頑張って!」と送りました。 前回は面接後に返信が来たので今回もそうだと思ったのですが、今朝「頑張る!緊張するわ〜笑」と返信が来ました。 頑張る!だけだったらスタンプで終わらせようと思ったのですが、続きがあったのでどうしようか迷ってしまいました。 彼と私はほぼ毎日LINEをしていて、いつも私からLINEが終わりそうになると向こうが繋げてくれる感じなのですが、続けた方が良いでしょうか? 数年前一度彼にフラれた身ですが、気まずくて私から距離を置こうとしたら向こうが引き止めてくれて、今も友達関係でいます。 私は少し情が残っていますが…… 追わせようと思うならスタンプで終わらせるべきなのかな?と思いましたが、どうすべきでしょうか。 アドバイスお願いします( ; ; )

• gnuu
  • お礼率17% (12/67)

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

彼からすると今のあなたの立場は(毎日他愛もないことを連絡するのに)「都合のいい女」ですから、あなたは今後、彼に対して、どういう立場になりたいか、考えて送るのがいいと思います。今までと同じような感じなら、立場に変化はないと思います。

• keizo99
回答No.1

別に今の、ままでよいのでは、ありませんか、余り肩入れ、思い入れしたら、貴女が大変ですよ、毎日頑張れて、日本の人がよくゆうセリフなのですが、頑張りすぎて、その反動が、倍にかえてきて、ショックも2倍なる場合もあります、頑張りすぎない、普段の有りのままのほうが、よいかも、焦らない、自分自身と、貴方らしさで、チャレンジして欲しいでも、よいかも、頑張りは、身体によけいな、力みがでるようにかんじます、