• 締切済み

頑張るわ!に対する返信

今日相手が面接なので、昨夜「明日頑張って!」と送りました。 前回は面接後に返信が来たので今回もそうだと思ったのですが、今朝「頑張る!緊張するわ〜笑」と返信が来ました。 頑張る!だけだったらスタンプで終わらせようと思ったのですが、続きがあったのでどうしようか迷ってしまいました。 彼と私はほぼ毎日LINEをしていて、いつも私からLINEが終わりそうになると向こうが繋げてくれる感じなのですが、続けた方が良いでしょうか? 数年前一度彼にフラれた身ですが、気まずくて私から距離を置こうとしたら向こうが引き止めてくれて、今も友達関係でいます。 私は少し情が残っていますが…… 追わせようと思うならスタンプで終わらせるべきなのかな?と思いましたが、どうすべきでしょうか。 アドバイスお願いします( ; ; )

  • gnuu
  • お礼率17% (12/67)

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

彼からすると今のあなたの立場は(毎日他愛もないことを連絡するのに)「都合のいい女」ですから、あなたは今後、彼に対して、どういう立場になりたいか、考えて送るのがいいと思います。今までと同じような感じなら、立場に変化はないと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

別に今の、ままでよいのでは、ありませんか、余り肩入れ、思い入れしたら、貴女が大変ですよ、毎日頑張れて、日本の人がよくゆうセリフなのですが、頑張りすぎて、その反動が、倍にかえてきて、ショックも2倍なる場合もあります、頑張りすぎない、普段の有りのままのほうが、よいかも、焦らない、自分自身と、貴方らしさで、チャレンジして欲しいでも、よいかも、頑張りは、身体によけいな、力みがでるようにかんじます、

関連するQ&A

  • スタンプだけの返信

    女性にご回答頂けると幸いです。 気になるヒトを食事に誘いました(複数人)。 で、前日の夜に 『明日よろしくー』 って感じのLINEを送ったら 1時間後くらいに『OK』的なスタンプだけ返ってきました。 そこそこ仲良くなったと思っていたので なんか、そっけないなーと思ってしまったんですが シンプルな送信内容だっただけに、返信もこんなものですか?

  • 突然返信が遅い/返信がないのは都合が悪いから?

    男性とLINEをしています。向こうからグイグイ来てくれている感じで基本数時間〜半日でマメに返信が来ていたのですが、突然返信がなくなりました。今日は彼は休みの日なので、確実に通知欄で読んではいると思います。 今度深夜に飲みに行くんだと言ってきたので「深夜からなんて珍しいね、誰と飲むの?」みたいなことを軽く聞いたら1日くらい放置されてます。 何気なく聞いたのですが、深夜の集まりですし何か彼なりにやましいことがあったのでしょうか?(笑)聞かない方がよかったですかね?

  • 彼氏のLINEの返信について

    彼氏のLINEの返信に少し引っかかってしまう自分がいます。 先日彼氏が最終面接だったため、「面接お疲れ様です!」と送ると「さんきゅうね〜」と返信が来たり、今日も1週間ぶりにLINEで話して「バイト頑張ってくださいね」と言うと「うぃ」と時々何となく引っかかっるよーな返信が来ます。 そんなのいちいち気にしてたらあれだなって思って私も受け流すようにはしているのですがどう思いますか? 彼氏とは毎日LINEをしている訳ではないし、お互い用がある時にしかLINEしません。 付き合って1ヶ月でこの調子で、4月から遠距離になるのに大丈夫か心配です。

  • 片想い相手とのLINEについて。

    昨日勇気を振り絞って、 好きな人にLINEを送りました。 友達追加した時以来送ってなかったので、緊張しました。 そして私が送った内容は、 誤送してしまったスタンプについて 「あ!間違えた!汗」…と言う、 うっかりミスでした。← 何やってんだ自分、って思いました。 暫く返信が来なくて焦っていたら、 日付変更30分くらいに返信が来ました。 まずその誤送スタンプについて問われて、 私がそれについて返信したら、 向こうは返信くれないと思っていたのですが、 向こうから会話を続けてくれました。 それから10分位LINEしたのですが、 内容は結構いい感じでした。 「w」も偶に使ってくれました。 …ここからが本題です。 最後に「まだ話したいけどもう寝るわ。」→「おやすみなさい」 的な感じで会話が終わったのですが、 その人の本心がわかりません。 「まだ話したいけど」は、 誰にでも言うのでしょうか? 社交辞令てきな感じですか? その人はB型男子です。 よく目が合います。 なんかもう完璧に近い優しい人なのですが、 私にはまだその人の深い部分が読み取れません。 因みに話の内容の一つが、 「明日テスト返ってくるね」 …っていう内容だったのですが、 またLINEしても大丈夫ですか? よくわからないことを聞いてしまってごめんなさい。 恋愛の先輩方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    向こうがスタンプで返してきたのに、またLINEしてもいいって返信するのってウザイですよね。向こうは男子です

  • LINEの返信について

    気になってる相手とLINEの流れで、今度2:2の4人でご飯に行くことになりました。初対面のときは、少し話した程度です。お店とかを決めている段階ですが、相手の友達が難しくなって行けなくなったと言われました。私としては、女友達を誘っていたので、返信に困りつつまた今度の機会でもいいよといった内容でLINEしました。また今度に流れるだろうなとおもっていましたが… 相手「なら、2人で行くか?笑」 私「お疲れ様です。緊張するなー笑」 相手「ふたりでえーつたい!!笑」 私「どっちだよ?笑 また今度でもいいよ」 相手「行こうよ」 絵文字は省きましたが、このような内容でLINEしています。 私はなんて返せばいいんですかね?友達には気になっていることも知っているし行っておいでよと言われています。

  • 返信するべき?イライラがおさまりません…

    27歳会社員の女です。 くだらない内容ですみません。 先週知り合った年下の男性と、今日飲みに行く約束をしていました。 LINEでやりとりをしてて、昨日の夜中に時間をどうするかと言うやりとりをしていて、何時でもいいと向こうが言ってたので、私が「18時は??」と提案したら、「えー!早くない?わら」と返信がきました。 その時点で夜中2時近く、私はそこで寝てしまいました。翌朝(今朝)、「じゃあ19時?」と送ったところ、未読のまま時間が経過し…夕方になり、私もテンションが下がって、イライラしてしまい、 「自分から誘っておいて申し訳ないんだけど、もう夕方になっちゃったから、他の予定入れさせてもらいますm(._.)m」とだけLINEを入れました(実際には他の予定など入れてませんが…) するとすぐに、「ごめん、連絡し忘れてた(>人<;)準備はしてたんだけど。。でも俺が悪いから、また今度行こうね♪」と。。 この返信をみて、イライラが更につのりました。約束してるのに、当日連絡をし忘れるなんてことがあるわけないですし、準備してたなら連絡するだろ!って感じです笑。 もう会うことはないと思うのですが、なんかスカッとする為に言ってやりたいなと、返信しようか迷っています。それとも、このまま返信せずに終わるのが大人の対応でしょうか。。 彼に気持ちがあったとかではないのですが、なんかなめられた感があり、モヤモヤしています。。

  • どうでもいい女なのかな…

    付き合って1ヶ月の彼氏について相談です。 昨夜ラインで話していて声が聞きたいなと思い、「まだおきてるなら少し電話したいな」と言ったところ「ドラマ見てるからー(笑)」と返事が来たので、私と話すよりテレビのが大事なんだーとカチンときて「あ、そーなんだ。てか週末会うの止めよ」と返しました。 彼氏は「何でそーなる?」と言ってきたので「だってあたしよりドラマが大事なんでしょ?だったら別に会ったりしなくていくない?」と返したら「そんなん言う性格だったんやー待っててくれてもえーやん」と言われたので「じゃあ待ってるよ」と言ったんですが、「俺が待っててって言ったから待ってるよとかそんなんちょっと嫌やわ」と言ってきたので、それ以上ラインで話してもややこしくなるだけなので、放置してしばらくしてから電話したら出ませんでした。 そして今朝になって「おはよー、電話くれたとき爆睡してたわ。怒ってる?」とラインが来たので「またラインで話してもややこしくなるだけだからその話はもういい」と返事したらふーんと小バカにしたようなスタンプが返ってきました。 なんで一言「今ドラマ見てるから後で掛ける」とか言えないのかな…とか思ってしまいます。 明日会う予定で楽しみにしてましたが、なんか会わない方がいいんじゃないかな、このまま彼氏と付き合っていく自信すらなくしつつあります。 客観的に見てどちらが悪いと思われますか?また彼氏はどうでもいい女と思ってるからこうゆう態度を取るのでしょうか?

  • 好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返

    好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返信早いわけではないですか、交換した2週間前くらいからずっと会話してます。)今まではスタンプとかで返しても向こうがまた話してくれたので良かったのですが、今、「笑笑」って来ました。ゲームの話をしてて、私より上手かもね~って言ったらそう来ました。 普通は既読スルーでいいと思いますが、話を続けたいです。なんて返せばいいでしょう、、? 高校生です!

  • 気になるあの人(2)

    こんばんわ 前回投稿させていただきました 続きのお話です。 みなさんにとりあえず仕事を 頑張れと言われ自分なりに頑張って います ですがこの間タイムラインに投稿したら あの方からスタンプが💓 それが嬉しくて嬉しくてたまらなく つい連絡をしてしまいました。 そんな自分は子供だと思います。 仕事の進み具合はどうかと いうLINEをしていて何通か交わすうちに 既読無視されました。 とてもショックでした。 やはりうざかったのでしょうか、 自分が子供すぎたのでしょうか、 悲しくてたまりません。 明日LINEは返ってくるでしょうか? LINE送ったことをとても 後悔しました。