• 締切済み

ポケモンの2段弁当箱がほしい!

shabonの回答

• shabon
回答No.2

こんにちは ご存知だと思いますがここはどうですか・・ 最近店頭みていないので、新しいもの はいったかなぁ・・ってとこです。

参考URL:
http://www.pokemoncenter-online.com/
totoro4726
質問者

お礼

はい。そちらも見ました^^; でも見当たらないので商品化されてないのかと・・・。 子供曰く、他の子もポケモンの2段弁当は持っていないらしいので無理かもしれませんね。 お返事ありがとうございました^^