• 締切済み

献血についての質問です

献血の際にもらってうれしいものはなんですか? ・ジュースの飲み放題 ・お菓子の食べ放題 ・ティッシュボックス ・ポケットティッシュ ・コーヒーのスティックタイプ ・ばんそうこう ・お菓子の詰め合わせ ・消毒液やマスク 等 また転売できるけどしてほしくないもの ・献血ちゃんグッズ ・トミカバス ・コラボ物 ・携帯バッテリー ・記念品おちょこ は含みません

noname#260207
noname#260207

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

ジュースの飲み放題。

• mekiyan
回答No.2

当日ではないですが、要細な血液検査の結果表。すべてが、基準値内であると、嬉しくなってきます。 特に小児科病棟への献血となると、かなり厳しく、10人のうち献血可能なのは2~3人しかおらず、健康であると勲章を貰った気分になります。病院の食堂での、食事券がもらえますなぁ。

noname#260199
noname#260199
回答No.1

何とか焼きの小皿は長持ちしたし結構使いました。裏見ないと献血っぽくないところも良かったので、また欲しいです。