• ベストアンサー

なんばの献血

一回だけ行ってジュース類の飲み放題と 献血後にアイスかパンを買えるコインが2枚?貰えるのは知っていますが 他にお菓子食べ放題とかってありますか?

noname#201963
noname#201963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会場ごと、献血車などでちがいがあります。 当方の行っている会場では、スタンプカードがあり、一定ポイントで記念品の進呈とか、期間限定ですが、 血小板成分献血の予約で、お米2合の進呈とかあります。