• ベストアンサー

献血ルーム

有楽町と品川の献血ルームについて教えて下さい。 施設のお菓子、漫画、ドリンクなどなどの情報 またドーナツの有無、DVDレンタルなどがあれば是非是非 後は、その他の献血ルームで良きサービスのあるルームがあれば お教え下さい。 私的には渋谷2が一番良かったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは この方が細かいようです http://blog.livedoor.jp/o2tomo/archives/cat_50001551.html# ドーナツは 朝食の有無でわたされるようですね http://mrks.blog17.fc2.com/blog-entry-680.html

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に分かりやすいURL助かりました。

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ご自分で実際に、何ヶ所でも行かれた上でお確かめ下さい。