• 締切済み

室内で犬を遊ばせられる場所教えてください・・。

お台場のヴィーナスフォート1階部分(ペットショップ、ペットOKの飲食店などが入っている商業施設的)のような、渋谷区・港区・世田谷区・目黒区・品川区などを中心にして室内でペットを遊ばせたり、散歩させられるような場所を探しています。どこかありますでしょうか? また、営業時間が出来るだけ遅い情報がありがたいです。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • purikei
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

こんばんわ 世田谷の二子玉にある高島屋の別館ガーデンプレイスにはジョーカーというペットショップがありますよ。ここは、結構大きくてワンコを連れてきている人が大勢居ます。その上の階にはペットokのティーサロンもあります。建物全体がokみたいですよ。一応、問い合わせてくださいね。うちの子は足が悪いのでバギーに乗せていますが、歩いているワンコがいっぱい居ましたから。

kota0925
質問者

お礼

お礼の方が遅くなって申し訳ございません。 ジョーカーには何度かペットを選んでいるときに行った事はあったのですが、飼ってからは完全に存在を忘れていました・・。 ティーサロンもあるんですね! ぜひ遊びに行ってみます。ありがとうございます。

  • Jin-mi
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

最近、豊洲にもららぽーとができましたよね(^^; 私は、船橋ららぽーとにしょっちゅういきますが(車であれば、インター降りてすぐ側ですし、近くにIKEAもあります) 一番上の階は動物OKゾーンなので、お店とお店の間は結構大きめのドッグラン(有料)、カフェもあり、ペットショップも、4店舗入っていますよ。 フェレットや海水魚?のお店も別途あります。 写真館もありますし、洋服も結構沢山おいてますよ\(^-^)/ 本当は他のフロアーはペットはいけないのですが、カートに入れたりしていれば全く問題ないですし、カートから顔を出していてもあまり怒られませんよ(^^) たまに、制服着てる人に怒られますが(案内人?)洋服屋さんなんかは、可愛い~~って皆抱っこしたがります(^^) ららぽーと自体広いですし、かなりお勧めですよ☆

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/top
kota0925
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 なるほど・・。 興味津々です!! 是非今度車で遊びに行ってみようと思います。 IKEAも港北に行っていたので、どうせなら▼・ェ・▼ちゃんと、 一緒に行けた方が良いですもんね!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京で住みやすい場所

    そろそろ一戸建てか低層マンションを買いたいなと思っております。そこで東京で暮らしやすいお勧めの場所を教えていただけたらと思います。 希望としては、夫の実家が世田谷区にありますので、東京の西側、(杉並区・世田谷区・目黒区・港区・渋谷区・大田区・品川区)でと考えています。都心に出やすく、しかもあまりごちゃごちゃしていない一歩入れば閑静な住宅街といったところが理想です。 宜しくお願い致します。

  • 『港区』 VS『品川区』 『渋谷区』VS『目黒区』

    『港区』 VS『品川区』  『渋谷区』VS『目黒区』 『世田谷区』 VS『大田区』 みなさんは、どちら派ですか?? いろんな意味でお答えいただければとおもいます。

  • 犬をなでていられる飲み屋

     36歳男、アパート一人暮らしなのでペットは飼えませんが、人が犬を散歩させてるのを見ると可愛くて仕方ありません。  看板犬がいて、なでながら飲めれば最高なんですが、港区、品川区、渋谷区またはその周辺で、犬自慢のお店があったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • オススメの鍼灸治療院

    新宿区、渋谷区、世田谷区、品川区、目黒区、大田区、港区あたりで、オススメの鍼灸治療院があったら教えてください(できればオススメの理由もお願いいたします)。

  • 東京23区をエリアで分けたい

    ある商業施設を区分けしてまとめたいのですが、下記のように区分けすることは違和感がございますか? 都心エリア…千代田区、中央区、港区 城東エリア…江東区、墨田区、葛飾区、江戸川区 上野エリア…台東区、荒川区、足立区 池袋エリア…豊島区、文京区、北区、板橋区、練馬区 新宿エリア…新宿区、中野区、杉並区 渋谷エリア…渋谷区、世田谷区、目黒区 品川エリア…品川区、大田区 ぜひご意見ご感想をお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 東京都心の犬の散歩にGOODな公園を教えてワン

    東京都心で、どこに住むか検討中です。 意外と一般的には知られてないけど都心街中にそこそこ広い犬の散歩に適した公園があったりしますよね。 そんな皆さんの知る犬の散歩GOODな公園情報を教えてください。 駅近できれば徒歩10分圏内。 お願いします。 渋谷区、新宿区、港区、目黒区、中央区、江東区、世田谷でお願いします。

    • ベストアンサー
  • 場所探してます

    演劇などが出来るホールを探しているのですが、どこか良い場所ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 希望地→世田谷区・目黒区・新宿区・渋谷区・港区・千代田区 キャパ→150名~200名 安ければ安いほど嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 頭痛について病院にいこうと思っております。

    こんにちは。 実は、数日前から頭痛がひどく、病院にいこうと思っているのですが、初めに行く病院として、どこへ行ったら良いのかわからず質問をさせて頂きました。 どこでも同じなのでしょうが、設備がしっかりしていて、評判の良い先生がいらっしゃるところが良いのですが、都内(世田谷区、大田区、港区、渋谷区、江東区、品川区、豊島区、新宿区、目黒区)等でどこか良いところが無いか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 都内でミノがおいしいお店教えてください!

    都内でミノがおいしいお店を教えてください! できれば、渋谷区、目黒区、港区、世田谷区でお願いします。

  • ビーナスフォート、来年無くなっちゃうの??

    お台場のビーナスフォートやパレットタウンあたりが来年あたりに借地権の十年の契約期間が切れて無くなってしまうというのは、本当なのでしょうか? トヨタが買い取って新しく施設や観覧車を再建築するということですが、果たして今のトヨタにその余裕があるのでしょうか? そして経営を引き継ぐのではなく、わざわざ壊してしまうのですか? だいいち、十年のために500億を使ったというのは…?! ビーナスフォートもまだすごく綺麗だし、観覧車のシースルーの台に乗ってみたいので残念です。