• 締切済み

室内で犬を遊ばせられる場所教えてください・・。

お台場のヴィーナスフォート1階部分(ペットショップ、ペットOKの飲食店などが入っている商業施設的)のような、渋谷区・港区・世田谷区・目黒区・品川区などを中心にして室内でペットを遊ばせたり、散歩させられるような場所を探しています。どこかありますでしょうか? また、営業時間が出来るだけ遅い情報がありがたいです。

みんなの回答

• purikei
回答No.2

こんばんわ 世田谷の二子玉にある高島屋の別館ガーデンプレイスにはジョーカーというペットショップがありますよ。ここは、結構大きくてワンコを連れてきている人が大勢居ます。その上の階にはペットokのティーサロンもあります。建物全体がokみたいですよ。一応、問い合わせてくださいね。うちの子は足が悪いのでバギーに乗せていますが、歩いているワンコがいっぱい居ましたから。

kota0925
質問者

お礼

お礼の方が遅くなって申し訳ございません。 ジョーカーには何度かペットを選んでいるときに行った事はあったのですが、飼ってからは完全に存在を忘れていました・・。 ティーサロンもあるんですね! ぜひ遊びに行ってみます。ありがとうございます。

• Jin-mi
回答No.1

最近、豊洲にもららぽーとができましたよね(^^; 私は、船橋ららぽーとにしょっちゅういきますが(車であれば、インター降りてすぐ側ですし、近くにIKEAもあります) 一番上の階は動物OKゾーンなので、お店とお店の間は結構大きめのドッグラン(有料)、カフェもあり、ペットショップも、4店舗入っていますよ。 フェレットや海水魚?のお店も別途あります。 写真館もありますし、洋服も結構沢山おいてますよ\(^-^)/ 本当は他のフロアーはペットはいけないのですが、カートに入れたりしていれば全く問題ないですし、カートから顔を出していてもあまり怒られませんよ(^^) たまに、制服着てる人に怒られますが(案内人?)洋服屋さんなんかは、可愛い~~って皆抱っこしたがります(^^) ららぽーと自体広いですし、かなりお勧めですよ☆

参考URL:
http://www.lalaport.net/pc/top
kota0925
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 なるほど・・。 興味津々です!! 是非今度車で遊びに行ってみようと思います。 IKEAも港北に行っていたので、どうせなら▼・ェ・▼ちゃんと、 一緒に行けた方が良いですもんね!! ありがとうございます。