• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『港区』 VS『品川区』 『渋谷区』VS『目黒区』

  • 質問No.7578062
  • 閲覧数1469
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (21/137)

『港区』 VS『品川区』 

『渋谷区』VS『目黒区』

『世田谷区』 VS『大田区』


みなさんは、どちら派ですか??

いろんな意味でお答えいただければとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (1545/6342)

これは、その、どっちが好みかという質問ですよね?

私ならどちらに住みたいかで選択しました。

港区>品川区

渋谷区>目黒区

世田谷区>大田区の東側

世田谷区<大田区の西側

大田区は東と西で全然違います。
お礼コメント
yoshimotokogyo

お礼率 15% (21/137)

回答ありがとうございました。

私も、回答結果は一緒です!
投稿日時:2012/07/09 23:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (283/1290)

引き分け
渋谷区
世田谷区

…単に総画数が多い方を選びました。