• 締切済み

DVDが上映できるレストラン

はじめまして。 友達と数人で集まってDVD等を鑑賞しながらご飯が 食べられるお店を探しています。 できれば5~10名くらいの個室希望です。 渋谷周辺、なければ新宿~品川間でそういったお店の 情報をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• matsusima
回答No.2

新宿でしたら、ここはいかがでしょうか。ただ、10名は人数的にどうでしょうか・・・。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/mozz/
  • rav4_hiro
回答No.1

市販のDVDならば不特定多数の場所で上映することを禁じられてま す。仮に店がやっていたなら法律違反になります。有料、無料に関わ らずです。 ラブホテルや普通のホテルの部屋での鑑賞は問題にならないと思いますが。