• 締切済み

お薦めのお店を教えてください。

女性三人でのディナーです。 出来れば個室系がいいのですが、 渋谷、新宿周辺でお薦めのお店はありませんか? 静か目なお店がいいのですが難しいでしょうか・・・

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

La Rochelle(ラ・ロシェル) 渋谷区 渋谷駅より徒歩6分 営業時間 ディナー18:00~23:00(20:30LO) 定休日 月(祝日の場合は翌日) 個室でディナープラン 1人12000円(税込・サ別)と云うのがあります2~4名 コース内容 アミューズ/オードブル/魚料理/スープ/肉料理/デザート/コーヒー 雰囲気が良く、サービスも良いです。

milk110
質問者

お礼

takurankeさん ありがとうございます。 クロスタワーですね。 行ったことがあります。展望も良かったでよね。