解決済み

昼からの新年会のおすすめ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9575045
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (86/88)

仲間内(社会人)での週末の昼間に新年会の幹事を仰せつかっています。
ランチタイムとディナータイムの間での開催を予定しているため、
お店探しに苦労しています。

以下の条件でおすすめのお店をぜひ教えてください。

・都内(渋谷~新宿周辺)
・開催時間は14:00~18:00のレンジで(※4時間めいっぱいという意味ではありません)
・人数は5名程度
・予算は飲み代含めてひとり6,000円くらいまで

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (49/274)

ラ ボエム 系列
おススメは南青山です。
渋谷にもありますが、定員の対応が悪かったし、お店の雰囲気も南青山の方が良かったです。
お礼コメント
bc4000a

お礼率 97% (86/88)

回答ありがとうございます。
南青山、参考になります。
渋谷のはNHKの近くのですよね。
投稿日時 - 2019-01-07 16:20:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (155/844)

まずは”飛び込み散策でしょう、池袋駅前なら何処でも、リーズナブルプライス
お礼コメント
bc4000a

お礼率 97% (86/88)

回答ありがとうございます。
暖かい季節ならそれでもいいのですよねぇ。
投稿日時 - 2019-01-07 16:23:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (2782/7175)

他カテゴリのカテゴリマスター
1日開いている店じゃないとだめですね。
午後2時から6時ぐらいまでというのは、ランチタイムをしているところが「準備中」として休んだりディナータイムの準備をしたりする大事な時間です。
その時間に客に占有されると、その日のディナータイムに支障が出ます。

どうせ時間中に飲酒はしないでしょう。まっぴるまですから。当然ひとり6000円になるわけがない。

だったら、10時ぐらいからケーキパーティみたいにして、個室を借り切れる喫茶店(店名いわなくてもわかりますよね)を借り切ったらどうでしょうか。
お礼コメント
bc4000a

お礼率 97% (86/88)

回答ありがとうございます。
時間は集まる人の都合なのです。そして昼から飲むのです(^^;)
投稿日時 - 2019-01-07 16:22:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8520/14360)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

軽食系のお店か
駅テナントのお店じゃないと難しいかもしれませんね。

https://www.hotpepper.jp/strJ001044851/party/

https://www.hotpepper.jp/strJ001160971/
お礼コメント
bc4000a

お礼率 97% (86/88)

回答ありがとうございます。
2店とも参考になります。
駅テナントも参考にします。
投稿日時 - 2019-01-07 16:21:09