渋谷周辺か川崎駅周辺で借りられる個室

このQ&Aのポイント
  • 渋谷周辺か川崎駅周辺で持ち込みのDVDなどが鑑賞できる個室を借りたい
  • カラオケや食事以外の遊び方を考えている友達と一緒に過ごすために、渋谷周辺か川崎駅周辺で個室を探している
  • カラオケよりも話す時間が長い友達と一緒に、渋谷周辺か川崎駅周辺でDVDなどを観ることができる個室を探している
回答を見る
  • ベストアンサー

渋谷周辺か川崎駅周辺で借りられる個室

今度友達と遊ぶのですが、毎回、カラオケ→食事で終わるパターンで、お互いにちょっと飽きてきてます。 そして、その友達とは基本的にカラオケに入っても歌うより話す時間の方が長いのです。 そこで、質問です。 渋谷周辺か川崎駅周辺(私の家と友達の家の中間地点なので毎回この辺です)で、持ち込みのDVD等が鑑賞できる個室を借りられる所ってありませんか? ネットで検索すると、イカガワシイ感じの店が出てくるばかりで探せません。 満喫以外(つまり、ヘッドホンなどを使わずに鑑賞できる)でご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 カラオケ屋でたまにそういうサービスがあると聞きますが、それでも構いませんので情報を頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.1

いかがわしい所ばかりですか? 「レンタルルーム」「"ネットルーム"(ダブルクォーツでくくるところがミソ)」で検索するとそこそこ見つかりますよ。 例えば、 http://www.dogenzaka-studio.com/studio/roomc.html http://www.koujiyahakokikou.com/2010/07/creator-district-901_24.html http://tokyo-oheya.com/room_oc.html などなど。。。 だいたいレンタルルーム(普通の部屋を借りる感じ)が1hあたり3000円くらい、ネットルームが1日あたり2~3000円くらいが相場のようですね。 ただし、ネットルームはネカフェ難民の人たちが押し寄せて満室状態が続いているという話も聞きますので、いかがわしいとまでは行きませんが、怪しげな状態のようです。 友達と遊ぶのならば多少高くなりますがレンタルルームを探してみるのが良いかも知れません。

siritagaririri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、私の調べ方が良くなかったみたいです。 『DVD鑑賞 個室』で調べてしまったので… レンタルルームは予算的に無理があったのでネットルームにしようかと思いましたが、もう一杯でした。 結局、色々と調べまくった結果、カラオケのパセラならDVD鑑賞も出来るということだったので、そこにしました。 丁寧な回答ありがとうございました。