渋谷周辺か川崎駅周辺で借りられる個室

このQ&Aのポイント
  • 渋谷周辺か川崎駅周辺で持ち込みのDVDなどが鑑賞できる個室を借りたい
  • カラオケや食事以外の遊び方を考えている友達と一緒に過ごすために、渋谷周辺か川崎駅周辺で個室を探している
  • カラオケよりも話す時間が長い友達と一緒に、渋谷周辺か川崎駅周辺でDVDなどを観ることができる個室を探している
回答を見る
  • ベストアンサー

渋谷周辺か川崎駅周辺で借りられる個室

今度友達と遊ぶのですが、毎回、カラオケ→食事で終わるパターンで、お互いにちょっと飽きてきてます。 そして、その友達とは基本的にカラオケに入っても歌うより話す時間の方が長いのです。 そこで、質問です。 渋谷周辺か川崎駅周辺(私の家と友達の家の中間地点なので毎回この辺です)で、持ち込みのDVD等が鑑賞できる個室を借りられる所ってありませんか? ネットで検索すると、イカガワシイ感じの店が出てくるばかりで探せません。 満喫以外(つまり、ヘッドホンなどを使わずに鑑賞できる)でご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 カラオケ屋でたまにそういうサービスがあると聞きますが、それでも構いませんので情報を頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.1

いかがわしい所ばかりですか? 「レンタルルーム」「"ネットルーム"(ダブルクォーツでくくるところがミソ)」で検索するとそこそこ見つかりますよ。 例えば、 http://www.dogenzaka-studio.com/studio/roomc.html http://www.koujiyahakokikou.com/2010/07/creator-district-901_24.html http://tokyo-oheya.com/room_oc.html などなど。。。 だいたいレンタルルーム(普通の部屋を借りる感じ)が1hあたり3000円くらい、ネットルームが1日あたり2~3000円くらいが相場のようですね。 ただし、ネットルームはネカフェ難民の人たちが押し寄せて満室状態が続いているという話も聞きますので、いかがわしいとまでは行きませんが、怪しげな状態のようです。 友達と遊ぶのならば多少高くなりますがレンタルルームを探してみるのが良いかも知れません。

siritagaririri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、私の調べ方が良くなかったみたいです。 『DVD鑑賞 個室』で調べてしまったので… レンタルルームは予算的に無理があったのでネットルームにしようかと思いましたが、もう一杯でした。 結局、色々と調べまくった結果、カラオケのパセラならDVD鑑賞も出来るということだったので、そこにしました。 丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪でDVDが見れる個室探してます。

    今度友達とDVDを持ち合って鑑賞会をしようと思ってるのですが騒いでも平気な完全個室がある漫画喫茶、カラオケ屋などありませんでしょうか? 大阪辺りでございましたらぜひ教えて頂きたいです。

  • 川崎のお店教えてください!

    年末実家に帰るのですが。。。 そのとき、川崎でカラオケオールして、 そのまま7時代の新横浜発の新幹線で帰ろうかと友達と話しています。 でも、カラオケのオールナイトは大抵朝5時まで。 電車乗るまで1・2時間時間をつぶさなければなりません。 どなたか、川崎か新横浜の駅周辺で、 早朝からやってる時間が潰せそうなお店知ってましたら教えてください。 お願いします。

  • 飲み屋で隣の個室に乱入して写真を撮りまくる連中

    私は新年を迎えたあと、元旦の日の出まで、 よく渋谷の居酒屋で飲み放題を満喫します。 ある時、隣の個室で騒いでいた連中が、 何の前触れもなく、突然のように、 ウチらが飲んでいる個室に乱入してきました。 (まったく見知らぬ連中である。) 何が始まるのかと思いきや、 イキナリ写真をバシャバシャと撮り始め、 「イエーイ!」とたいそう満足気に 自分達の個室に戻っていきました。 (あの、オイラ芸能人じゃないんだわ。) 不思議な連中でした。 一緒に飲んでいたとある女性は、 驚きで呆然とした後、突然笑い出し、 笑いすぎて泣いてしまいました。 このヘベレケな若い連中、 いったい何を考えていたのでしょうか?

  • 渋谷付近のホテルは・・・

    9月に、武道館であるライブに行って、その日に東京に泊まろうと思ってます。 でも遠征して東京に行くので全然土地感がなくて; 翌日に横浜に行くので、友達からは、空港と武道館の中間地点の渋谷はどう?ってすすめられました。 それから一応じゃらんで調べたのですが、どこがいいかいまいち分かりませんでした。 駅から近くて(方向音痴なので・・・)シングルで7000円以内のホテルって渋谷付近でありますでしょうか? おすすめのホテルがあったら教えてください。

  • 渋谷でテレビが見られるカラオケボックスを探してます。

     来週土曜日、友人3人と飲み会を開催するのですが、その際、友人から、野球中継(なんでも当日巨人とMLBのチームとの試合があるそうです)を見ながら飲みたい、できれば試合の前後はカラオケをしながら盛り上がりたいので、できればカラオケボックスのような個室で見たいという要望がありました。  場所は出来れば渋谷がいいそうなのですが、もしダメならその周辺でもかまわないと言うことなので、検索したり問い合わせたりしてみたのですがいまいちよさそうな場所がありません。  どこか予算的に手ごろで、上記の条件に当てはまるようなカラオケボックスはありますか?教えてください。

  • DVDが上映できるレストラン

    はじめまして。 友達と数人で集まってDVD等を鑑賞しながらご飯が 食べられるお店を探しています。 できれば5~10名くらいの個室希望です。 渋谷周辺、なければ新宿~品川間でそういったお店の 情報をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 二人での飲み放題(大宮駅周辺・チェーン店)

    15か16日にデートで飲みに行くのですが、二人で飲み放題のできる居酒屋があったら教えてください。 場所は一応大宮駅周辺という事になってますが別に大宮でなくてもかまいません。でも家が大宮と草加なのでせめてどちらかに近い、もしくは中間であると嬉しいです。近ければ都内でもかまいません。 出来れば個室でお願いします。雰囲気の良い、香屋みたいなのがあれば最高です。 あと、こんな事言うのもなんですが僕も彼女もまだ19歳なので、身分証が無いと絶対入れないとかは抜いてくれると助かります。 色々注文が多くて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 梅田周辺で

    明日が誕生日の友達と明日遊ぶ予定です。 私はケーキ屋でアルバイトしているので、アルバイト先のケーキをあげようと思ってます。 カラオケか映画に行く予定なのですが、ケーキはどこで食べればいいでしょうか? 生ものなので別れ際に渡すということは出来ず、会ってすぐに渡して、早めに食べて欲しいです。 カラオケも映画館も食べ物の持ち込みは駄目ですよね。 公園のような所があればいいのですが、梅田周辺でそういう所はありますか? 公園でなくても、座ってケーキが食べられそうな場所があれば教えて欲しいです。

  • 浅草周辺で花火が出来る場所はありますか?

    こんばんは。 今月、友達4人と花火をやろうという話が持ち上がり、 みんなの家からだいたい中間地点の 浅草周辺でやろうということになったのですが 浅草に詳しい人がいないため、どこでやったらいいものか 見当がつきません。 浅草駅周辺(徒歩30分ぐらいの距離であるなら平気です)で 花火をやってもいいような広場や公園など 良い所があったら教えてください。 花火を行う時間は大体18:00~20:00くらいの間で 当然のことながら、周りの方にご迷惑をお掛けしないよう気をつけ、 後始末の用意もちゃんとしていくつもりです。 よろしくお願いします。

  • ネットカフェ

    ネットカフェや満喫みたいな所でDVD持込可能の場所を 教えてください 新宿、渋谷あたりで。 今度友達とDVD鑑賞しようという事になり、女性でも気軽に入れる 店をご存知の方教えてください。