• ベストアンサー

渋谷でテレビが見られるカラオケボックスを探してます。

 来週土曜日、友人3人と飲み会を開催するのですが、その際、友人から、野球中継(なんでも当日巨人とMLBのチームとの試合があるそうです)を見ながら飲みたい、できれば試合の前後はカラオケをしながら盛り上がりたいので、できればカラオケボックスのような個室で見たいという要望がありました。  場所は出来れば渋谷がいいそうなのですが、もしダメならその周辺でもかまわないと言うことなので、検索したり問い合わせたりしてみたのですがいまいちよさそうな場所がありません。  どこか予算的に手ごろで、上記の条件に当てはまるようなカラオケボックスはありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

パセラ渋谷店が該当するのではないでしょうか。 http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html 問い合わせて見てください。 ちなみにパセラは他にも新宿、池袋、上野、秋葉原などに店舗を持っています。 もう一つついでに、MLB開幕戦は日テレが独占放送権を持っています。

jack89love
質問者

補足

 実は最初にパセラ渋谷店が思いついて連絡をしたのですが、残念ながらいい返事をいただけなかったのですよ。  でも他店舗ならひょっとしたら・・・と言うのがありますね、新宿や池袋に一度連絡を取ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿、渋谷で安いカラオケボックス

    どこのカラオケボックスを利用していますか? 新宿渋谷近辺でお勧めの安いカラオケボックスを教えて下さい。 できれば場所連絡先など詳細を教えていただけると助かります。

  • テレビの見れるカラオケBOXを探しています。

    こんにちは。 友達とサッカー観戦をしようとテレビが見れる場所を探しています。 最近カラオケBOXでもテレビ視聴が可能なところがあるそうですが、川崎・横浜・溝の口近辺であったら教えてください。 居酒屋みたいなところでも個室&TVがあればOKです。 よろしくお願いします。

  • 新宿か渋谷でカラオケ

    新宿か渋谷でカラオケに友人何人か集めてカラオケに行きたいと思っています。 でもあまりお金がないので安いところが良いなと。 一応歌広場が安いということは知っているのですが、他にお奨めの安いカラオケボックスありますでしょうか? 昼間限定の料金、深夜限定の料金でもかまいません。 ただ連休に集まるので祝日だと高くなってしまうでしょうね。 そこらへんをふまえた上で教えていただけると助かります。 また、そのカラオケに入っているシステム(セガカラとかjoysoundとか)も分かれば一緒に教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • カラオケボックスのような完全個室で食事が出来るところ。

    タイトル通りですがカラオケボックスのような完全個室で食事を運んできてくれるところを探しています。 ちなみに彼女の誕生日でゆっくり2人で食事がしたいのです。 それか豪華なカラオケボックスで食事が出来るところでもいいです。 場所は東京か埼玉で探してます。 知ってる方がおりましたらぜひ教えて下さい。

  • カラオケボックスの居抜物件

    カラオケボックスの居抜物件 知り合いがカラオケの居抜物件を借りようとしていますが、 物件のある場所が第一種住居地域だそうですが、そこで カラオケボックスの営業ってできるんですか?

  • プロ野球テレビ中継

    特にひいきのチームはなく、広い意味での野球ファンです。 セ・リーグでは阪神―中日が、パ・リーグはソフトバンク―ロッテの首位攻防戦が行われていました。 テレビで是非、見てみたいですが私の住む関東では、どちらの試合も地上波在京キー局では中継は全くなく、相も変わらず巨人戦だけ。 何だかしらけてしまいます。 今の巨人戦を見て楽しい人がどれだけいるでしょう… そうして「巨人戦の視聴率最低を記録」などのニュースだけが流れます。 ここで論ずるつもりはありませんが、プロ野球をつまらなくしている張本人はテレビ局ではないかな?と… 前置きが長くなりましたが、巨人戦の中継の契約がかなり前に行われるのは仕方ないにしても、なぜテレビ局はこういう素晴らしい首位攻防戦を中継してくれないのでしょうか? 巨人戦以外の試合は日本シリーズやオールスター戦を除いて価値なし、ということなのでしょうか? また、前日や当日は無理にしても1週間でも2週間でも前に球団側から中継を持ちかけることはできないのでしょうか? その辺の事情についてご存知の方がいれば、教えて下さい。 また、ご意見も聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • AKI猪瀬に代表される、MLBのファンのオタクさ

     MLBのファンの人ってオタクが多くないですか? 野球経験者としては試合をしっかりと伝えて欲しいのに、中継にのこのことAKI猪瀬のような記録とか本来2の次にしないといけないものに特化した解説者が中継の解説をしているのを見るとむかっとします。 どうして日本のMLBファンは野球の試合をしっかりと見ないと思いますか? AKIのせいだと僕は思うのですが。

  • MLBの試合のうちわけ

    年間162試合もするMLBですが その試合のうちわけはどうなってるのでしょうか?? 日本のプロ野球では セ・リーグ 22試合×5チーム+交流戦6試合×6チーム=146試合 パ・リーグ 20試合×5チーム+交流戦6試合×6チーム=136試合 ですよね こんな感じでMLBの試合のうちわけを教えてもらえないでしょうか? 自分なりに調べたんですが、どうにも見つからなくて・・・ 同リーグ均等にわけられてるのか はたまた同地区の対戦が多いのか

  • 清原がバッターボックスに入るとナンデ「トンボ」を歌うの?

    まったく野球を見ない家庭で育った為か、プロ野球についてまったく知識がありません。 先日偶然テレビで巨人戦を目にした時、清原が入ると観客が何か一斉に歌っていました。翌日友人に聞くと「それ、きっと『トンボ』だよ」と教えてくれました。しかしなぜ『トンボ』なのか聞くと「さあ?」。 なんで、清原がバッターボックスに入るとトンボを歌うんですか?なにかイワレでもあるのでしょうか? それからついでに、最近試合中姿が見えないのはなぜですか?

  • 伝統の一戦がテレビで見れないってどう言う事!

    プロ野球セリーグは14日の試合終了時点で首位阪神と3位巨人との ゲーム差が0.5ゲームと9月半ばとしては近年まれに見る大混戦と なっていますが、ここへ来て(どう言う事よ!)と言う事態に気付きました。それは、関東地区の地上波テレビでは現時点での段階で17日→ 19日に甲子園で行われる阪神VS巨人の放送が組まれていない事です。 0.5ゲーム差に上位3チームが並び、どこが1位通過(レギュラーシーズン 優勝)してもおかしくないと言う切羽詰った時期にどうして野球中継を 放送しないんでしょうか?関東では7月の参院選を境に巨人戦の放送が 激減しているんですが、まさか伝統の一戦まで放送しないとは・・・。 TV各局では、これから秋の特番ラッシュが始まり、このままでは 胴上げの瞬間が見れないなんて言う最悪のシナリオも考えられます。 本当に巨人戦で視聴率を稼ぐ時代は終わったしまったんでしょうか?