• ベストアンサー

4人でDVDが見れて、会話OKな漫画喫茶 or インターネットカフェありますか?【都内限定】

バンドのライブをしたDVD or ビデオをメンバー4人で鑑賞したいと思ってます。  しかし困ったことに4人とも自宅はダメで、ノートパソコン、ポートブルDVDも持ってないってことで困ってます。 4人で入れて騒ぎはしませんけど、DVDが視聴でき、かつ普通の声で会話できるような漫画喫茶、インターネットカフェ等の施設ありましたら、是非教えて下さい。  また他に良い知恵などありましたら、教えてください。 新宿、池袋、渋谷、上野、秋葉原あたりだと好都合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolce2
回答No.4

私は、秋葉原のi-cafeのシアタールームがオススメです。 大画面のプラズマテレビが利用できるので映像を大人数で見る目的には適してると思います。

参考URL:
http://akiba.i-cafe.ne.jp/
osieten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手当たり次第利用可能か聞いて見ます。皆さんホント助かりました

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.3

旅行先でもメディアカフェポパイを利用していますが 音出しOKフロアなんて初めて聞きました。 ちょっとくらいしゃべっていても大目に見てくれるところというのはあると思いますが 基本的におしゃべりは禁止のはずです。 少なくとも新宿、池袋、渋谷のお店はだめですね。 ほかの客から苦情が来ます。 ヘッドフォンつけて、たまに「おおお~」くらいなら4人席で大丈夫だとは思いますけど。

osieten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• VivaBali
回答No.2

メディアカフェポパイがお勧めです。 靴を脱いであがれるお座敷タイプの個室があるのですが、 店舗によっては3人以上はいれる広い個室があります。 基本的にペア席しかなかったら、ペア席の広めのお部屋を二つ借りて、どっちかの部屋で4人でDVDを観るにはいかかでしょうか? あまり大きな声でなければ、会話するのはかまわないと思いますよ。 ただ、ヘッドフォンが4人一緒に使えるかは微妙です。本厚木店だと音出しOKフロアがあるのでそのフロアではヘッドフォンを使わなくてもいいです。他の店舗でどこがOKかは知りません…ホームページを見てみるか、お店の人に聞いてみてください。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/
osieten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手当たり次第利用可能か聞いて見ます。

• monnkiti
回答No.1

漫画喫茶は通常2シートまでですよね。 カラオケボックスにプレステ2を持っていけばどうでしょう? もしくはsoho用の会議室なら2h5000円ほどで借りられると思います(DVDは普通あると思います)。 最悪、DVDを持っている友人の家に行ったらどうでしょうか。もしくは8000円くらいで今はDVD売ってません?

osieten
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラオケの案は考えたんですが、PS2等持ってないんです。 どこか利用できる施設ご存知でしたらどなたか回答お願いします。