• ベストアンサー

駅から徒歩で行けるお勧めのラブホ

主に山手線ラインで駅から歩いて行ける、安価で、キレイなラブホでお勧め(行きつけ)とかってありますか?? 駅としては、新宿、渋谷、池袋あたりがよく行くところです。 あと、上野とかそこら辺のも知りたいです(上野はラブホがドコにあるかでもいいです(^^A;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

おはようございます(^^) 具体的な場所についての情報は差し控えますが、以下のURLで検索して見てください。けっこう使えますよ。とくにOZのほうは女性に向けての情報が多いと思います。では。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/Boutique_Hotel/, http://www.knights.ne.jp/hotel/