• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都(23区内)で安いドラッグストア・薬局を教えて下さい!

東京都(23区内)で安いドラッグストア・薬局を教えて下さい! 都内に越して来たばかりです。 上野に住んでいるので上野周辺だと助かります。 上野以外でも渋谷池袋新宿などの大きな繁華街でもOKです! よろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#222486
noname#222486

上野、アメヤ横丁の「オーエスドラッグ」ここが最安値店だと思います 目の前が「マツモトキヨシ」です比べてみてください10%以上は安いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mussy
  • ベストアンサー率28% (6/21)

はじめまして。 私も台東区住人です。 ドラックストアははしごしてよく行きます、店舗によっても違いますし、安売りとかがありますので一概にはいえませんが、一番は車があれば足立区のサンドラック、墨田区にもありますがそこは足立区と違い全体的に普通だと思います。 お勧めは足立区ですね、足立区は比較的にドラックストアが多く、豊富です。 ウェルシア、マツモトキヨシ、ぱぱす、ハーティーズ などなど、場所柄土地があるので多いのでしょうか? ご参考にしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!