解決済み

東京について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9264769
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (26/234)

渋谷、新宿、池袋、丸の内、品川、上野ですね
お礼コメント
umeda_namba

お礼率 48% (63/129)

有難う御座居ました
投稿日時 - 2016-12-07 09:35:29
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (8056/13357)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは



丸の内  渋谷 新宿  品川  池袋 上野

だと思います。
丸の内はおそらく断トツではないでしょうか?

大企業にはルックスで採用されることもありますから。
オフィス街の丸の内はウオリティ高いです。
お礼コメント
umeda_namba

お礼率 48% (63/129)

有難う御座居ました
投稿日時 - 2016-12-07 09:35:53