• ベストアンサー

血液の価値

年2・3のペースで献血をしています。 献血していて疑問に思うのは血液の価値です。 センターによると思いますが、ドリンクバーやお菓子が食べ放題だったり、DVDが借りれたりします。 今日行ったら、マックのハンバーガーの無料券が貰えました。 サービスの価値を考えると、1000円弱くらいすると思うのですが血液自体はいくらぐらいで取引されているのでしょうか。気になります。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1
567gffsadw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。