• ベストアンサー

プラトニックセックスTV版 渋谷すばる君について

プラトニックセックスのTV版が見たいのですが、レンタルショップにはDVDが無いようです。 DVDを購入するしかすべはないのでしょうか? 関ジャニ∞の渋谷すばる君が手の甲にドクロの刺青をしている頃の映像が見たいのです。 DVDが見られる方法、すばる君の画像など何でも構いませんので情報があれば宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piis111
回答No.1

一部分だけ見ました。すばるくんと主演の星野さんがHしています。私はちょっとショックでした。

miyakota
質問者

補足

どのように動画を探したんでしょうか?宜しくお願いします。。 やっぱりショックですか…。でも見たいです!!