• ベストアンサー

献血をするとパンやソフトドリンクなどが食べ放題の献血施設

献血をするとパンやソフトドリンクなどが食べ放題の献血施設 こういう施設が新宿(だったかな?)にあることをテレビで放送していましたが、 なんという施設名だかご存知でしたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、新宿東口献血ルームだと思います。 新宿には東口、西口、都庁の3ヶ所献血ルームがあるのですが 東口は様々なサービスがあるのでよくメディアに取り上げられます。 日によってハンドマッサージや占いなんかもあります。 ちなみにソフトドリンクは献血者にはどこのルームも飲み放題です。 パンに関してはそうでなく、東口も最近コイン制になりました。 献血をしたらゴールドコインを渡されて そのコイン専用の自販機でパンなどを受けとります。

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。職場が新宿なのでお腹すいたら行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • パンの食べ放題☆

    三重県または名古屋内で、パンの食べ放題をやっているお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)><(_ _)> 食事パンの食べ放題じゃなく、ベーカリーなんかに売っている菓子パン・惣菜パンの食べ放題(前日の残りなんかでやっているお店が多いと思います☆) のお店を探しています☆

  • なんばの献血

    一回だけ行ってジュース類の飲み放題と 献血後にアイスかパンを買えるコインが2枚?貰えるのは知っていますが 他にお菓子食べ放題とかってありますか?

  • 献血ルーム

    有楽町と品川の献血ルームについて教えて下さい。 施設のお菓子、漫画、ドリンクなどなどの情報 またドーナツの有無、DVDレンタルなどがあれば是非是非 後は、その他の献血ルームで良きサービスのあるルームがあれば お教え下さい。 私的には渋谷2が一番良かったと思います。

  • 思い出したい!あのソフトドリンク名

    10数年前になっちゃうんですが、紅茶+炭酸のソフトドリンクがありました。結構人気があって(?)、テレビCMもありました。大体の記憶ですが、車の中でカップルの男性ががそのドリンクを飲もうとして、女性に「ちょっとちょうだい」と言われたのに断って、女性が「アンタはケチや」と関西弁で言うCMです。このドリンク名をどうしても思い出したいのです。覚えてる方、教えて下さい!

  • 京都でパン食べ放題がある店

    はじめまして! 私は、かなりのパン好きです。 京都のランチでパン食べ放題がある店を探しています。 オススメのパン食べ放題があるお店をご存じの方、情報お待ちしてます。 予算は1200円くらいで 「サンマルク」「進々堂」「ロビンソン」以外でお願いします<(_ _)>

  • ソフトクリームが食べ放題のマンガ喫茶

    東京でドリンクのみならず、ソフトクリームまでもが食べ放題のマンガ喫茶があるらしいのですが、 どこのマンガ喫茶なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 献血ルーム-渋谷or新宿-

    男友達と献血に行くのですが、渋谷と新宿、どちらの献血ルームがよいでしょうか? 施設や居心地、どれくらいの時間がつぶせるかなどもできたら教えてください。 あと、渋谷の献血ルームは3箇所くらいあると聞いているので、どこかわかるようにしてくださるとありがたいですw

  • 1000円しゃぶしゃぶ食べ放題の秘密は?

    先日新宿に行ったところ、ランチで1000円しゃぶしゃぶ食べ放題の店がありました。さらに、野菜、ご飯、ソフトドリンクも食べ飲み放題です。 肉は高級店のものに比べると落ちるものの、まあまあの味でした。ただ、極限まで薄かったのが気になりましたが。 1000円しゃぶしゃぶは安いと思うのですが、どこに秘密があるのでしょうか?

  • 大阪南部のパン食べ放題

    大阪の南部でパン食べ放題、店員さんが運んでくるのではなく、自分で取りに行く形式のお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • すしの食べ放題

    先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。