• ベストアンサー

男性のこの行動はなに?

私の会社の後輩との話です。 私たちは整体みたいな所で働いています。 私の方が歴は長いのでよく2人の時とかは 体みてくださいよー。ってお願いされます。 この前私が施術していた時彼が仰向け、私が彼の頭側に座って施術することがありました。今までは目を瞑るかタオルを顔にかけていましたがこの前はじっと私を見つめてきました。 私もそのまま見つめ返しているとちょっとしたら彼は手で顔を覆い隠しました。 そのまま施術続けてるとまたじっと見つめてきました。そして手を私に伸ばしてきて頭ら辺を触ろうとしてきましたが 何してんの!って私が彼のおでこをポンと叩いて終わりました。 なんでじっとみてきたんだろうって考えます。 あと後輩からのちょっとしたボディタッチはなんなんでしょうか。 タブレットを一緒にみてて隣に座ってると肩や足が当たったままだったり、髪にゴミがついてると人前でも取ってくれたり、私が事務仕事してると腕を何回もツンツンしてきたり、頭を撫でようとしてきたり。 一年ぐらい一緒に働いてますが先月頃から距離感などがかなり近くなった気がします。 女性が苦手って言ってたので女性の施術は嫌がりますし女性に触れるのはみたことありません。 彼は他の女の子とも仲良く話しますが触れてきたり施術を練習する相手は私だけみたいです。他の子には当たり障りない会話をしてますが私にだけからかうように話してきます。年上とは思ってないくらいの感じです!あと嫌がることもしてきます。汚い手で触ろうとしてきたり靴のにおい嗅がせようとしてきたり私のお願い事だけ嫌って言ったり反応を楽しまれてます。 好きだからわざと裏返しの態度みたいなことは言ってましたけどほんとかは分かりません。 そんな自分勝手な彼ですけど少し一緒にいると楽しいなって思いますし少し気持ちが彼に傾いてると思います。でも自信が持てなくて ご意見お願いします。 私も恋愛経験が多くはないのでこの舐めた態度と時々ある距離感の近さに振り回されてます。 わ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.1

Q 男性のこの行動はなに? A 女性に慣れていない男性が、好意をもった女性にする仕草そのものです。 もしもあなたに気があるなら、リードしてあげたらうまくいきますよ!

その他の回答 (2)

• y0702797
回答No.3

あなたを好きなんでしょうw 食事にでも行ってみてはどうでしょう。

回答No.2

単にお母さんのような存在で甘えやすい人 お母さんなら多少触ってもいいし年上の人が一喜一憂するのを楽しんでいるだけだと思います あのおばさん何か勘違いしているよね 仲間と笑っている気がします 職場で先輩にあたる人物の公私混同は辞めましょう