• ベストアンサー

アイスコーヒーの粉

garo1970の回答

• garo1970
回答No.3

回答になりませんが、私もちょうど同じことを考えていて、 まさに先ほど業スーのアイス用粉を買ってきました。 コスパを調べてみてこれが一番安いかなと。 実は初めて試すので味が満足できるかどうか。 後で試してみようと思います。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

私の場合、マキネッタで入れて粉のミルクと砂糖をどばどば入れてしまうので、あまり味が関係ないのです とりあえず高いのでも安いのではあまり関係がなかったです