• 締切済み

苦いコーヒーが欲しい

苦いコーヒーを探しています。 エスプレッソは少なすぎます。 イタリアンローストを見つけたのですが、見つけたのは高いし苦みが足りない。 タリーズの缶コーヒーはアイスコーヒーですし、たくさん飲むには高いしホットで飲みたい。 安くて苦ーいコーヒーを教えてください。

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.5

生豆買って、自分で深煎りにすれば、1杯10円の苦い珈琲。

回答No.4

大阪の丸福コーヒーを50年くらい楽しんでいます 店は千日前とJR高槻駅に行きますが、通販もしているかも知れません 以前はボトルで売っていましたが、2012夏、京都のスーパーでも1L紙パック268円で(ネスレは88円なので)高いがうまい コップで6杯飲めます 苦いがどうかですが、濃い味ですよ お試しあれ

noname#200513
noname#200513
回答No.3

こんにちは。 すみません、質問者様の欲しい情報全てを提供できませんが、「とても苦いコーヒー」の情報をとりあえず。 「トルココーヒー」を検索していましたら、「アラビックコーヒー」というコーヒーにたどり着きました。 http://blog.goo.ne.jp/yoko_japan/e/95fe92d7296e9484f526ad6d3bfbf6d9 恐らく一般の方のブログですが、このページ中盤辺りにアラビックコーヒーの事を書かれています。 そして、これも一般の方が書かれたものだと思うのですが、作り方が書かれています。 http://www.asahi-net.or.jp/~VD6M-ISBS/a_coffee.htm 何か参考になりそうでなりそうにない情報で、申し訳ないです。 質問者様の求める苦味のコーヒーが、見つかると良いですね。

tomoac
質問者

お礼

調べていただいたようでありがとうございます。 おいしいコーヒーでしたらベトナムコーヒーもあるのですが、いまは苦いコーヒーを探しています。そんなのはないのかもしれませんが。

• sonsonyon
回答No.2

無いです。 ⬆Is it ITAZURA ? - No it isn't. It is very beautiful answer. Oh, ok.

• sonsonyon
回答No.1

無いです。 ⬆It is ITAZURA ? - No it isn't. Oh, ok.