• ベストアンサー

急に離れられてしまったら

一年以上、付き合いたいと言ってくれていた人がいました。 どこまで本気かも分からず、お互いに恋人が出来たりもしましたが。。結局別れてしまい、再会しました。 再会の前から私のパートナーになりたいと言ってくれていましたが、私は自分の気持ちに素直になれませんでした。 一昨日、体調が悪くてダウンした彼を看病に行きました。 再び、彼がこのままここに住んで欲しいと言ったのではぐらかしてしまいました。 一晩冷静に考えて、やっぱり彼が好きだと感じて、次に会った時に告白したいと思いました。 しかし、一晩考えていた間にメールを既読無視したからか?彼がインスタのフォローを外していました。 メールも既読無視、電話も出ません。 もうどうしたら良いのか分かりません。 まだ体調が本調子じゃないのかもしれませんが。。 もう遅いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。男の人って、自分のタイミングで動くと思うので、サラッとメールか何かで好意を伝えて、待っていればその内戻ってくると思いますよ 私も最近まで気になる人から返事が返ってこなくて、ヤキモキしていましたが、2週間後に何事もなく連絡がきました。忙しかったみたいです笑 彼とまた会える日のために自分磨きして待っていましょう✨ 大丈夫です。ご縁ってそんなにすぐ切れませんから!焦らずいきましょう

AAKH6780
質問者

お礼

優しい回答、ありがとうございます。 彼とのご縁を信じて、待ってみます。 自分磨きや思いやり、素直になることもやってみます! ありがとうございます(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (217/797)
回答No.2

彼は真剣だったので決断も速かったのでしょう。 もう遅い諦めるしかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14901)
回答No.1

タイミングって有るから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    一昨日、彼氏が女の子もいる交流会、飲み会に行っていていつもは1、2時間程度で返信する彼が5時間くらい返信がなかったため不安になって沢山電話をかけてしまいました。すると彼からうるさい、今電車と返信が来てDMも送ってるのになんで既読無視するのと聞いたらもういいわと言ってLINEをブロックされインスタのフォローとフォロワーを削除されてしまいました。ブロックされるのは2度目で今彼とは遠距離中で会っていないと好きかどうか分からなくなると1度言われたことがあります。今までは私が少し返信をしなかっただけで沢山電話をかけてきたメンヘラ気質の彼の態度が遠距離になったことで変わってしまいました。昨日、インスタのDMで気が向いたらでいいから返信はして欲しいと送りましたが今も既読無視でどうしたらいいのか分かりません。彼はもう別れたと思っているのでしょうか?せめて話だけでもしてくれてもいいのにな、と思っています、、

  • 彼氏の元カノに本当に困ってます

    本当に彼氏の元カノが何がしたいやつなのかわかりません。 一昨日、私の彼氏のインスタを乗っ取り、私にdmで浮気してるよ。などと明らかに嘘とわかるような写真を送り付けてきました。 その後も、私の友達のインスタをフォローしたり、、(無視させましたが。)挙げ句の果て、先程私にも元カノからインスタのフォローがきてましま。 本当に何がしたいと思いますか? ここまで来たらイライラを通り越して、もう惨めな人間だなと笑えてきました。

  • ケンカ別れした元カレからインスタフォロー。なぜ?

    3週間ほど前に酷いケンカ別れをした彼からインスタをフォローされました。 フォローされる3日ほど前に彼のストーリーには、私への恨みが書かれたものが上がっていましたし、これまで謝罪のメールなどをしても一切無視されていたので驚きましたが、こちらはまだ彼のことが気になっていましたので、ブロックなどはしませんでした。 ストーリーをあげるごとに足跡があったため、昨日思いきって「フォローをしてくれたのは嬉しいけどなぜなのか」という旨のメッセージを送ったところ返信はなく既読にもなりませんでしたが、即フォロー解除されました。 どういう意図でこんなことをしたのか全くわからず、もやもやしています。 どう思われますか? こちらが別れるまでの経緯です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9760457.html

  • InstagramのDM

    至急ですInstagramのDMで既読無視をしてしまいこんなDMがきました 頭おかしい 警察行きます 嫌がらせですね どんだけ入力してる(送ったのは2通) だから周りから嫌われてる と送られてきましたこれって脅迫でしょうか?私は嫌ならブロックしてくださいくらいしか送っていません相手とはフォロー→DMだけの関係で面識はありません本当に警察行くと思いますか?鍵アカにしました

  • 彼氏が既読無視です

    以下のライン送ったのに既読無視です…なぜかな ちなみ昨日の昼送り、彼は昨日の晩は新しい異動先の管理者だけの飲み会があったそうです 一昨日夜遅くまで会ったけど…疲れてるから?それともなんか怒ってそうですか? ちなみに飲み会のスケジュールは向こうから教えてくれました。いつも仕事終わりに返事くれています。 昨日は11時半には既読すらつかず夜中にLINE見たら既読無視されてました

  • 彼氏が既読無視です

    以下のライン送ったのに既読無視です…なぜかな ちなみ昨日の昼送り、彼は昨日の晩は新しい異動先の管理者だけの飲み会があったそうです 一昨日夜遅くまで会ったけど…関係ないかな?

  • 呼吸が苦しそう。一晩どうやって看病したらいいですか?

    呼吸が苦しそう。一晩どうやって看病したらいいですか? 5歳のミニダックス(♂)を飼っています。 一昨日から元気が無い感じでしたが、今日の朝からは全然歩かなくなってしまいました。 舌を出してハァハァと苦しそうに息をして、むせているような感じもあります。 ぬるま湯に少量の牛乳を混ぜて与えたら、少し飲みましたがエサは全然食べません。 フンも硬くて少ないです。 布団に顔をうずめて反応も悪いです。 病院に連れて行きたいのですが、今日はもう病院が閉まってしまったため、明日まで連れて行けません。 あまり体調を崩す子ではないので心配です。 1月から家族が長時間留守にしたり、犬連れで遊びに行ったりとバタバタしていたので、そのストレスが原因でしょうか。 今夜一晩どのように看病したらよいでしょうか… ぬるま湯に牛乳を混ぜてでも水分を摂らせるべきですか。よろしくお願いします!

    • 締切済み
  • マッチングアプリでの断り方の質問です。大学四年生の

    マッチングアプリでの断り方の質問です。大学四年生の女です。 同い年の大学生の方と3週間ほど前にマッチングアプリでラインを交換し、インスタをフォローしあい、その方とは来週初めて会いご飯行く予定があります。 数回ほど電話し、2回目の電話の時に付き合いたいといわれました。 しかし、お話をしたりインスタの使い方をみて、私と合わないなと思い来週のご飯を「急にバイトが入って行けなくなった」と断りました。そのあと彼からの了承した旨の返信に対し既読無視をしていましたが、数日後、別日に空いてる日はないかというLINEが来ました。 会う気はありません。どのように対応するのがいいでしょうか。インスタもフォロー解除しようか迷ってます… この場合、皆さまならどうしますか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 女性のメールに既読スルーしてしまった後のフォロー

    女性の方お答えください。 女性からのメッセージ(フェイスブックメッセンジャー)を既読スルーしてしまい、3日後にお詫びとスルー理由のメッセージを送りましたが、今度は彼女に既読スルーされています。 どうフォローしたらよいでしょうか?或はしばらく放っておくのが良いでしょうか?それとももうアウトでしょうか? メッセージの内容と彼女との関係は以下です。 知り合って2ヶ月の女性です。複数人の食事会で話が合って、ランチデートからスタートし、ディナーデートを2回、仕事合間のお茶を2回(彼女が得意先に勤めているので)。先々週末に彼女が家に帰れなくなって、僕の部屋にも泊りました。 その後別の日にディナーデートに1回。 まだ付き合っているといって良いのか分からないのですが、人前でも彼女の会社の近くでも、彼女から腕を組んだり身体をくっつけてきて、距離は近づいている感じ。 で、この3連休の土曜日にディズニーランドに行く約束だったのですが、生憎の雨の予報だったので私から「ディズニーは別の日にして、食事に行く?」とメールを送りました。ところが返事を待っている間に頸椎に怪我をしてしまい、痛みでダウンしている深夜に彼女から「喘息で体調が良くないので、土曜は休みたいけどいい?行けたら日曜か月曜にゴハンに行こう。ごめんね。」と返信が。開封はしたものの、頸の痛みと気分の悪さからそのまま連休中を寝込んでしまい、返信しませんでした。 今日になって、申し訳なくて、彼女に「体調はどうですか?」、「返信できなくてごめんなさい(簡単に理由添えて)」「体調が良くなったら返信ください」を一回でメールしたんですが、今度は私が既読スルーされてしまっています。 これまでのメールのやりとりはお互い開封したらなるべく直ぐに返していて。どちらかというと彼女からマメにメールが来てたんですが。 女性は既読スルーされると(特に今回のような体調不良でデートのお断りメール)すると怒る?醒める? しばらく様子を見た方がよいでしょうか?フォローは無理? 何か良いフォローがあったら教えてください。