minnagenki0804のプロフィール

@minnagenki0804 minnagenki0804
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2024/03/07
  • 急に離れられてしまったら

    一年以上、付き合いたいと言ってくれていた人がいました。 どこまで本気かも分からず、お互いに恋人が出来たりもしましたが。。結局別れてしまい、再会しました。 再会の前から私のパートナーになりたいと言ってくれていましたが、私は自分の気持ちに素直になれませんでした。 一昨日、体調が悪くてダウンした彼を看病に行きました。 再び、彼がこのままここに住んで欲しいと言ったのではぐらかしてしまいました。 一晩冷静に考えて、やっぱり彼が好きだと感じて、次に会った時に告白したいと思いました。 しかし、一晩考えていた間にメールを既読無視したからか?彼がインスタのフォローを外していました。 メールも既読無視、電話も出ません。 もうどうしたら良いのか分かりません。 まだ体調が本調子じゃないのかもしれませんが。。 もう遅いのでしょうか