• ベストアンサー

至急‼︎彼氏がデート中にトイレに行った理由って?

至急お願いします>< 中学生女子です。彼氏と公園ででぇとをしていたのですが、見つめ合ってたらその時に突然彼氏が「トイレ行ってくる!」と言って、その後も2回行きました。その時はトイレ近いな〜くらいにしか思いませんでした。でもその後彼が地面に「エロ」と書きました。続けて「しよう」とも書きました。「伝わらなかった…」なんて言われて何が何だかよく分かりませんでしたが、普段からそういう変な人なので不思議と違和感は感じませんでした。 でも異変を感じたのはその夜、帰宅後LINEで「あれはなんて意味なの?」と聞いたのですが、その時彼は「そのうち気づくと思う」や「だいぶくだらないことだと思うけど!」と言っていました。その後続けて私に決定的に違和感を感じたメッセージがこれです。 「朝何も飲んでないのにトイレに3回行った ま、そういうことだよ」 そっち系のことに関しては少しだけ知識があったのでそっち系を想像してしまいましたが、彼がただトイレに行っただけで下の方の話をした場合きもいやつ認定されるのが怖いため、まだちゃんとした返信をしていません。(会話はしています) 長くなってすみませんが、私が質問したいことはまとめると ①彼はトイレで何をしていたのか(下の処理してたんでしょうか…←発想が) ②この場合なんて返信すれば良いのか(下の話しても良いんでしょうか…。) ③彼は何を伝えたかったのでしょうか(ただし、彼は変な人なので厳密じゃなくて良いです) こんな変な質問ですみません、至急答えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.2

>①彼はトイレで何をしていたのか(下の処理してたんでしょうか…←発想が) 純粋キャラで行くなら、瞑想してた事にしましょう。それか気張ってたということで。 え?トイレってそういう場所でしょ?(笑)と。 ②この場合なんて返信すれば良いのか(下の話しても良いんでしょうか…。) >「朝何も飲んでないのにトイレに3回行った ま、そういうことだよ」 ぼかして言われたことは、ぼかして返しましょう。もしくはボケる。 「なるほど、そういうことか〜ってどゆこと?」 とか、「緊張して過敏性腸症候群だったんだね、今度ストッパ(下痢止め)買っとくね!」(彼→orz;) ③彼は何を伝えたかったのでしょうか(ただし、彼は変な人なので厳密じゃなくて良いです) 十中八九質問者様が妊娠してしまうようなことでしょうね。私が中学生男子で彼女が居たらその欲に負けてしまいそうですが、20歳まではスポーツであったり、勉強にエネルギーを使いたいものですな。 どちらも失敗しても挽回できますからね。 でも女性を傷物にしたら、一生後悔が残りますから。 ※重い話にしてすみません。

Sunomero
質問者

お礼

回答ありがとうございます🙏 中学生はまだ責任取れるような立場ではないと思っているので、やっぱり気付いてないことにしようと思います。 一番具体的に回答してくださったのでベストアンサーにさせていただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

1は多分というか十中八九下処理でしょうね。でもそれでも治らなかったから貴方にエ⚪︎、しようと言ったんだと思います。 2は…もし純粋キャラで行くなら「?どういうこと?」や「よくわかんないけどいいや〜!」などでいいんじゃないかと思います。貴方が下の話をしたい!というなら別ですがね! 3はヤりたいってことだったんだと思います。でも正直まだ早いと思います。そういう行為は大人になってからでも遅くないと思いますよ。

Sunomero
質問者

お礼

回答ありがとうございます🙏 流石にこの年齢でそういうことはまだ早いということは自覚はしているので、雰囲気に流されないように気をつけます。 彼には気づかなかったことにしようと思います。 全部の質問に答えてくださって本当に感謝ですm(_ _)m