• ベストアンサー

なぜ運命を思いどおりにしようとしたのに

なぜ運命を思いどおりにしようとしたのに良くない運命を受け入れざるをえない結末を避けることができなかったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.3

思い通りにならないと見極める目が無くタイミングを間違えたからです。

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.4

それを運命と呼ぶ

• okvaio
回答No.2

結果が分からないことを人間は「運命」と呼んでいます。 それは、悪い場合と良い場合の2つに分かれるでしょう。 思い通りにいった場合は運命を感じないでしょう。 運命は、後からこじつけて考えたもののように思えます。

回答No.1

それが運命 自分の力では変えられない物なのです あなた自身がこの世に生まれる前に 生涯設計図を書いて生まれてきていますから どこで誰と出会ってこうなると大きな流れが約束されているので他の人とのからみもあるので変えられないのです