• ベストアンサー

彼の考えがわからない、別れたい?

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/373)
回答No.1

一般論だけで言うなら、連絡しても明らか返事が帰ってこない状況は 自然蒸発っていうんじゃないかな って思います 普通ならその時点で付き合ってないとみなし別れた扱い →次へ行くのかなーって… >快諾されてたけど返事が来なくなった。どうすればいい 粘り強く続けてみるか、次へ乗り換えるかだと思います 自分なら次を当たるかな

関連するQ&A

  • 自然消滅待ち?なにがしたい?

    彼が何を考えているかわかりません。 (長いです( ߹ ߹ )) こんばんは!わたしは19歳、彼氏は21歳です! 先日わたしのネトストがきっかけで彼を怖がらせてしまいました…今までネトストは快諾されていたので今回のも大丈夫だろうと思ったら「全ての行動把握されてるみたいで怖い、気持ち悪い」と言われてしまいました、、 今までも彼の行動把握してる発言は多々してきて(位置情報を使った発言など)、それすらも可愛いとか言ってたので今更!?と思ってしまいました。 てか気持ち悪いと思った人と話したくないよなあ…と思い「距離あけたいとか、電話控えたいとかありますか?」と聞いたら既読無視、今日の夕方に「考え中だったらごめん、お返事ほしいです」と言っても半日既読無視→今日の朝にひと言だけ彼から返信→「催促ごめんね、お返事ありがとう。電話で話し合いたいな」既読無視 位置情報アプリはいまだに繋がっているし、インスタのハイライトも残っています。 別れたいのならさっさとひと言言ってほしいです……悩んでも仕方ない!私から言ってやろ!と思えるほど彼のことを嫌いになれてないし、気持ち切り替えがついてないのでとてもしんどいです。 既読無視ということは話し合いたくもない意思表示で、自然消滅待ちでしょうか?

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 仲直りしたい人がいるのですが

    別の質問にも書いたのですが、体調不良と色んな事が重なってしんどいときに、twまたま送ってきた仲の良い友達に、ひどい事を書いてしまい、今は申し訳ない気持ちと辛い気持ちでいっぱいです。 すぐに会いに行ける距離ではないので、謝罪に気持ちと自分の事情をLINEにて送りましたが、既読にはならず、多分未読無視かブロック状態になっているかもしれません。 whatsappは、アクセスした形跡があるため、そちらにも送ってみましたが既読にはなったものの、返事はありませんでした。多分、相当な怒りを買ってしまい、2度と仲直りはできないかもしれません。 私は、なんであんなこと言ってしまったんか、という後悔と、喧嘩や言い争いすればすぐに駄目になることを知って、人と関わるのが怖くなってきてる気持ちとで 今後辛いです。LINEで1度(未読のまま),whatsappで1度(既読になったが返事はない)ごめんなさいを言ったのだから、これ以上しつこくしたら悪いと思い、もう何も出来ることがないのですが、人と関わることが怖くって、多分当たり障りのない言葉でしか会話できない人になりそうで、悩んでいます

  • 2週間未読無視する人

    付き合っている人で2週間未読無視をされています。 ツイッターでも繋がっているのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが今だに未読無視の状態で、さらにリプで直接LINE読んで欲しいと聞くか悩んでいるのですが…未読無視をして、絵を描いたり、ライブに行ったり好きなことばかりされて真面目にやり取りしているのを無視されるのが辛いです。 というのも相手とお付き合いをしていて、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうLINEが相手からの返事でそこから2週間返事が来ていない状態で、そう思わせているのなら既読するなり少しでもアクションをして欲しい、相手の言ってることとやってる事が違って、モヤモヤしていているのもあり、早くやり取りをしたいと感じているのですが… こういうやり取りの間はどう接したら良いのでしょうか

  • 既読無視をするようになった彼

    付き合って10ヶ月になる彼がいるのですが、最近既読無視するようになりました。 前はそんなことなくて1時間くらい遅れても返事をくれる人だったのですが、最近は普通に既読無視します。 私がLine送っても既読無視されるので、自分からは送らないようにしてます。 彼からはたまにLineが来ますが返事返す→返ってくる→返事返す→既読無視とこんな感じ。 勉強で忙しくてLineできないときは「Line遅れなくてごめんね~」とか送ってきますが、少し話すとすぐ既読無視。 Lineが来て少し嬉しい気持ちになるのにすぐ既読無視する。だったらLine送ってくるなよと思います。 前に私が返事返すのを忘れて既読無視してしまったことがあります。 数時間して彼が「あれ(´・ω・`)」と送ってきました。 彼は放って置かれるのが嫌なタイプなのですが、既読無視して私のことも放っておいてい自分が嫌だと思っていることを人にやるのをやめたらどうなんだと思います。 私の彼をどう思いますか? 私も同じように放っておくのもいいなと思ってのですが・・・。

  • うつ状態?か本当に嫌われてしまった?

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 読んでくれてからはブロックされてなかったのに 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても 定期的に無理しないで でも心配しすぎだったらごめん など あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし ひょっとしたら拒否されているかもしれないし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか?

  • 好きな人とのラインの既読と未読について

    最近悩んでいます。30代の女性です。 付き合ってる訳ではありませんが、ほぼ付き合ってるような状態の彼(30代)と4ヶ月経ちました。 ほぼ毎日ラインをやっていましたが、ここ最近は彼の仕事が忙しいみたいで2日に1度のやり取りになっています。やり取りといってもラリーが続くわけではなくて、お互い送りっぱなしで、1日ぐらい経ってから返事が来るというやり取りです。 そして以前なら、返事ができないときはラインは「未読」でした。そして気がついたら既読になってて、既読になったらすぐに返事がきてました。でも、ここ最近は、既読になってもずっと返事がありません。何か放ったらかしみたいで嫌です・・。 ラインの未読無視と既読無視ってどっちのほうがましなんでしょうか? ただ、忙しいから返事がないのならいいのですが、何か不安です・・。 よかったらアドバイスをお願いいたします。

  • 未読無視?

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。

  • 未読無視の対処法

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。 お願いします!

  • 完全に脈が無いので諦めたい

    高校二年生です。夏からずっと好きな人がいて、ずっと何もできなかったのですが先週思い切ってLINEを聞きました。交換した翌日に声をかけて知り合いになることができました。 ですが、昨日他愛もない会話をしたいなと思いLINEを送り、なんとなく雑談が続いたのですが夜「そういえば、この前はいきなり話しかけてごめんね。ありがとう。」と返すと、長い間返事が無く、翌日「寝落ちしてた!ごめん」と来ており「気にしないで!」と送ると即効で既読無視されてしまいました。 昨日の会話にも返事が無いし、既読無視の時だけやたら見るのが早かったのでもう脈なしかなあと思っています。 既読無視くらいで諦めたくはないですが、わりとあからさまだったし、恋に対して積極的になったのは彼が初めてで、たくさん恥ずかしい想いに打ち勝って行動してきた分臆病になってしまい前に進めるか分かりません。行動的になるのも、もう辛いです。 何とかして前向きになれる方法はありますか?長々とすみません。