• 締切済み

2週間未読無視する人

付き合っている人で2週間未読無視をされています。 ツイッターでも繋がっているのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが今だに未読無視の状態で、さらにリプで直接LINE読んで欲しいと聞くか悩んでいるのですが…未読無視をして、絵を描いたり、ライブに行ったり好きなことばかりされて真面目にやり取りしているのを無視されるのが辛いです。 というのも相手とお付き合いをしていて、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうLINEが相手からの返事でそこから2週間返事が来ていない状態で、そう思わせているのなら既読するなり少しでもアクションをして欲しい、相手の言ってることとやってる事が違って、モヤモヤしていているのもあり、早くやり取りをしたいと感じているのですが… こういうやり取りの間はどう接したら良いのでしょうか

みんなの回答

  • okokok11
  • ベストアンサー率52% (21/40)
回答No.4

「付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのに」 とお相手は言ってますので、もう終わりにしましょうと言ってるのと同じだと思われます。 終わりにしましょう という言葉をやんわり言ってるんではないですか。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.3

私ならお相手との連絡はほっておいて別の人とその分LINEします。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14784)
回答No.2

まともに話し合えない人とは付き合えない気がします。

  • are_2023
  • ベストアンサー率31% (293/944)
回答No.1

「相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え」 これが彼の性格なんでしょ、だからLINEも見たいと思った時だけ見る 返事をさぼる人は見る事は見ます 既読するなり少しでもアクションをして欲しいと思うのはふつうですね、でも彼はそれをしようとは思っていない、これは性格だから変わる事は無いと思います 根本的に貴方と合わない人だから話す機会があれば話す友人でいるか、別れるか、何方かですね 別れの話を切り出しても相手にされないと思います、そんな話に興味は示さないでしょう、だからフェードアウトがベストかな

関連するQ&A

  • 未読無視?

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。

  • 両極端な恋人に一方的に別れを告げられた

    付き合っている人で2週間未読無視をされていました。 ツイッターでも繋がっていたのですが、相手は好きなことだけしている状態で、DMで返事無いけどどうしたのか?落ち着いてからでもいいから無視はしないでねと1週間前に送ったきりなのですが、仕事で忙しそうかと思い気を使い控えていたのですが、遊んでいたりしたり、私のことは無視して他のフォロワーと話していたので、モヤモヤし、返事か何か欲しい、と話したら突然別れを告げられ一方的に関係を切られました。 原因は、相手は初めてお付き合いをしたけれど、スキンシップのことでやっぱり合わないという話になり、やり取りの途中なのですが、いつも相手は人の話をあまりに聞かずに自分の気持ちだけ伝え、自分勝手でごめんなさい~わかるんですけど~ばかり返事されてこちらの気持ちや会話のラリーが余りできない人で、 お付き合いの事でもっと付き合うか慎重に考えれば辛い思いをさせずに済んだのにと~いうことを言って来たのに、会話をせずに突然関係を切ってきたので、辛い思い?それはあなたの方がつらいからなのは無いのか?どれだけ自己中なんだ? とすごくモヤモヤするのですが、下手にあれこれ言わず待った方が良かったのか、私の接し方も悪かったのか、あの時言わなきゃ相手に考える猶予があったのにな、とか、相手のコミニュケーションのとり方の問題なのかモヤモヤしております… 付き合う前も何故か人が離れていくのはなんでですかね?と言ってきたり、簡単に関係が切れると思わないんですけどね?と言ってきたのに向こうから切ってきて何なんだ?元の関係(友達に)に戻れる気がしない、と言われたり、 今までこんなに大切に想ってくれた人、私くらいかもしれない、や、優しすぎて辛い、真剣なことは伝わるなど言ってきたのに、自分が傷つかなければ相手が傷ついてもどうでもいいのか?など。 自分も真剣に向き合いたい相手に対しては割とハッキリ伝えてしまうので、イワシメンタルである相手には強かったのか…など考えてしまいます おなじような経験の方いますか?いなくても、こういう人との関わり方に悩んでいたのですが… ちなみに同性の彼女でした。多少落ち込んでいるので皆さんのお話を聞きたいなと…ここに質問をしました。うまくまとまってませんが…

  • 好きな人とのラインの既読と未読について

    最近悩んでいます。30代の女性です。 付き合ってる訳ではありませんが、ほぼ付き合ってるような状態の彼(30代)と4ヶ月経ちました。 ほぼ毎日ラインをやっていましたが、ここ最近は彼の仕事が忙しいみたいで2日に1度のやり取りになっています。やり取りといってもラリーが続くわけではなくて、お互い送りっぱなしで、1日ぐらい経ってから返事が来るというやり取りです。 そして以前なら、返事ができないときはラインは「未読」でした。そして気がついたら既読になってて、既読になったらすぐに返事がきてました。でも、ここ最近は、既読になってもずっと返事がありません。何か放ったらかしみたいで嫌です・・。 ラインの未読無視と既読無視ってどっちのほうがましなんでしょうか? ただ、忙しいから返事がないのならいいのですが、何か不安です・・。 よかったらアドバイスをお願いいたします。

  • 未読無視の対処法

    LINEをし始めた人からいきなり未読無視?されてます。普通に会話してて、その途中なのでなんで既読がつかないのかわからないです。 未読無視は今日で3日でした。 もとはDMをずっとしてて、LINEが欲しいとの流れになり交換したので… ブロックとかはないのではないかと思うのですが。笑 DMはお互い送ってから数日後に返す事があっても気にしなかったけど、LINEって通知がすぐにくるし、わかるし、やりとりをこまめにしてたので気になってしまいます。 お願いします!

  • 未読無視

    高校1年生女子です。 私には好きな人がいて、同学年のバスケ部の人です。その人とは、体育祭の日に初めて声をかけて、インスタをゲットすることが出来ました。 その日の夜DMをして、3日に1回ぐらいの頻度で連絡をとっていました(1週間ぐらい)、自分で言うのもなんですが、誰がどう見てもいい感じのDMだったと思います。しかし、2週間後にテストを控えてたため、連絡が途切れていました。テスト終わりに連絡をしたのですが、1ヶ月を未読とままです。その人は、インスタをほとんど見ない人ですが1週間に1度5分間は必ず開いています。なのに返信をくれません。ちなみに連絡を取り始めた頃は、10分も経たないうちに返信をしてくれていました。元々バスケにしか興味を持っていない人で、女子にも敬語で話すようなクールな人ですが、ここまで未読無視をするということは、嫌われているのでしょうか。私は諦めた方がいいのでしょうか。

  • 未読無視なの?

    未読無視をされて4日ほど。インスタは見てるんかなと思い検索したらアカウントが消えてました。。DMをずっとしてて、LINEが欲しいと言われて交換したからアカウントを消したのかな?と思いましたが、、友達のフォロワーにもいませんでした。 忙しくて未読にしてて時間経ち過ぎてあげるのがめんどくさいのでしょうか。 会話的にはお互い質問し合ったりしてる状態だったから間延びLINEではないと思います。

  • 未読無視について

    好きな人から6日間未読無視でこれは脈なしだなと思ったのですが他の私のSNSにいいねしてきて、それから電話が掛かってきて他愛もない話をしました。でもそれからまた3日間未読無視です。でも他のSNSは見ているようです。相手はLINEをあまり見ない人なのでしょうか?

  • 彼氏から2週間、未読無視されています、、

    こんばんは。長文になりますがよかったら聞いてください。 2年ちょっと付き合っている彼氏からLINEの未読無視を2週間されています。 私は24歳で彼は22歳です。 昨年秋頃から仕事のことで彼が悩み、10日~3週間LINEが返ってこなかったことが2回程ありました。 3週間連絡がなかった時は、さすがに別れることも考えました。 しかし、その時彼から別れたくないと言われたことと、彼自身が一つのことにしか集中できない性格で、仕事がしんどい時や悩んでいる時、連絡が来ないことは今まで理解してきました。 元々連絡無精で、3、4日に1回ほどしか連絡は取りません。 今回は2週間、未読無視されています。 彼は今は現在転職活動中です。返事が来ない理由もわかっています。 しかし連絡がつかなくなる前には「花見しよう」とか、「ご飯食べにいこう」等の会話も違和感なくしていて、そこまで大変ではないのかなと感じ、私も彼に対し、「ご飯いつにする?」とか送っていました。それが無神経だったのかもしれません。 「4月1週目だといつ空いてる?」 とLINEが来たので 「●日だったら空いてるよ」 と返事してから、音信普通です。もうその日にちも既に過ぎています。連絡が来ないので、 「●日のご飯は無しで大丈夫?」 と送ったのにも関わらず、返事がありません。 彼は優しいので、転職活動中で実は私と遊ぶ余裕がない中、予定を立てようとしてくれてたのかもしれません。それに甘えてしまい、無神経にご飯とか花見とかの話をしてしまい、爆発してしまったのかもしれません。 ただ、2週間も既読がつかないと心配です。(今まで返事はなくても既読はついていたので) 良い報告が来るまで待とうという気持ちと、いくら忙しいとはいえ連絡出来ないという一言ぐらいあってもいいのではないかという怒りの気持ちもあります。 彼に対しどういう行動を取るのが正解なのでしょうか。

  • 未読無視されたら、もう終わりですか?

    職場の男性に連絡先を聞いたら教えてくれました。 私の好意は分かっていると思います。 その人は、おそらく人付き合いが苦手な方です。職場でも必要最低限の会話しかしないですし、自分から誰かに話しかけているのを見た事がありません。 素っ気ないですが、ラインのやりとりをしていました。でも先日送ったラインが2日経っても未読無視状態です。送った内容は質問じゃなく、私も一旦終わりにしようと思っていたので、既読無視になるかなと思っていたら、まさかの未読無視でした。 これは「もう送ってくるな」ということなのでしょうか?それとも返信する必要の無い内容だから、通知等で読んで放置でしょうか? 数日空けたら、違う内容を送りたかったのに躊躇っています。

  • 未読無視された人に会いたい

    30代女性です 最初は相手からぐいぐい来たのですが、わたしが交際経験がなく戸惑って会うのを断っているうちに、相手の方は冷めてしまったみたいです。 誤解されたままで終わるのはいやだったので、彼の人柄が大好きなことを電話で伝えた後、1回はあってくれたのですが、彼の口説きにうまく反応できず、逆らうようなことばかり言っていたら帰り際かなり雰囲気わるく別れました。 さらに数日後彼に仕事関係のことで心配のあまりかなり強い口調で怒ってしまいました。 彼は電話口でうんうん聞いてくれていましたが、おせっかいにいやな気持ちになったと思います。 その後彼とイベントで会えたのですが、会話はできるものの目もあわせてくれず。 無視されても構わないと思いながらラインで謝罪したところ、気にしなくていいと返事をくれました。 さらにまた会うのはむり?と質問すると、時間あればいつでもいいよと反ってきたので、では○日は?と質問すると、その日は仕事で忙しいからむりかなと返答がありました。 そこで、また都合いいときがあったら声をかけてほしいと送ったところ、丸1日未読です。 わたしはこれまで地味な外見で目立たず生きてきましたが、変わりたいと思い覚悟を決めて外見話し方を変えたところ、たくさんの男女から声がかかるようになりました。 まさか彼も処女とは思っていないようで、あなたは昼ドラのような人なんでしょと以前言われました。 思わせぶりに近づいたり、相手が離れそうになったらそれをゆるさなかったり、そんな女と思われてしまったのかと思います。 そうじゃなくて単純に慣れてないから戸惑っていただけなんですが、未読無視するからにはそんなことも聞きたくないでしょうか。 彼の職場に会いに行くこともできますが、そうすると彼の逃げ場がなくなってしまうので躊躇しています。 まだ会いたい、話を聞いてほしいと思うのは自分のことしか考えていないとわかっていますが、会って全てを話したいのです。