• ベストアンサー

アブノーマル性行為をうまく拒否する方法は?

Lazy_Aznの回答

• Lazy_Azn
回答No.5

精神科を受診してもらう。 相手が本当に嫌だという感情が理解できない、自分の欲望が通らないのが不満って… その理屈でいうと、相手は誰であろうが拒否されても自分の欲望を通すことをし続けたら、捕まるのは時間の問題ですよ。 まず、世の中には少数派ですが、この男性のように他者の意見は、価値のないものだと考える人がいます。 嫌だという感情を伝えても自分の感情の方が重要であるので、何かしらの手段や力ずくでする人もいます。 貴方のトラウマが少しでも軽くなるように、精神科医に相談してください。

plug11
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません コメントありがとうございます 精神科レベルなんですね 犯罪にならぬよう伝えねば