• ベストアンサー
  • 困ってます

欲求不満の日々

35歳・既婚(10年目)・会社員です。 35歳になりましたが性欲が全く衰えず困っています。 妻はどちらかと言えばH嫌いなので大半は自己処理となっています・・・・ 仕事でのストレス+欲求不満の日々が続いて、頭痛薬を手放せない状況です。 妻に相談・お願いしましが、あまり変化が無く拒否されています。 このままガマンの状況を続けるのま正直言ってつらいです・・・・ どなたか、良きアドバイスをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1879
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

NO.6の者です。 ご質問頂いた件、書かせて頂きますね。 10年間レスの間、全くなかった訳ではないのですが、 それは月に1回だったり、3ヶ月に1回だったりで・・半年に1回など とにかく私自身にしたいという気持ちがわかなかったので そのような感じになりました。何か月おきにでもあったのは、 その位の割りでレスの件でケンカになったからです。 そんなにしたくないなら外でしてもいいのか! しないなら結婚する前に言ってくれたらよかったのに・・など 散々言われました。その度に話合いはするのですが、 私が育児で疲れているからと言っても出来ないことの理由にはならなかった感じです。 しょうがなくというか、浮気されたくないが為に相手をしたというような感じでした。 レスの間、質問主さん同様夫もストレスを感じていたと思います。 生活の中でもそれを感じました。怒りっぽかったです。 嫌がる方もいるようですが、夫がHな本・ビデオを見ることは私は嫌ではなかったのでそのような物で自分で処理していたと思います。 よくトイレや自分の部屋にこもっていました。 それでは我慢できなくなると口ケンカになりました。 本当に外ででもしたかった位辛かったと思います。 私がそれを嫌がったので何とか我慢してくれたようですが・・ 夫の気持ちが分かるようになったのはレスされている方(夫)のブログを読んだ事もきっかけの一つでした。 レスの間の夫が言ったこと、行動など重なる所が多々ありました。 こんな思いでいた事にやっと気付く事ができました。 奥様にこのようなブログを読むのを進めるのはなかなか難しいと思いますので・・ やはり奥様にはやさしく接してあげるのが一番だと思いますよ。 子供を見ててあげるからゆっくり買い物をしてきたらなんて・・ 本当に言って欲しかったです。子供と離れてゆっくり出来ることが一番 心にゆとりが出来ると思いますよ。 そういう事の積み重ねが一緒に育ててくれる、安心して任せられるなどの信頼になっていくと思います。その延長上に最初はよくしてくれるから相手をしてあげようが一緒に楽しもうに変わっていけたらいいですよね。 私たちは随分回り道をしました。もう一生しないかもと思っていた時期もありましたが、今は定期的にあり、楽しめてます。 よい1年になるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 色々と考えさせられます・・・・ でも、妻に対しての対応は早急に見直します。 本当に、参考になりました。 ありがとうございます。 また、myasu0105さんも体に気を付けて良い年にして下さい。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

34歳・既婚12年の主婦です。 10年近くほとんどセックスレスな生活をしてきました。 その原因を辿っていくと、子供が小さい時にあまり育児に参加してくれなかったことだと思います。その事でけんかになり、不仲になりセックスレスになり、またケンカでした。夫は私よりかなり年上ですが、性欲はかなりあり、育児に疲れきっている私を思いやってはくれませんでした。あの時、少し手伝ってくれてたら、子供を預かってくれたら、もっとやさしい気持ちを持ち彼を受け入れられたのに・・と思います。 今では子供も大きくなり、ゆっくり冷静に考えられるので、あの時の主人も一生懸命出来る事はしてくれていたんだと思えるようになりました。 その当時の私も主人も私はH嫌いだと思っていましたが、今ではそんなことはなく楽しめるようになりました。 お子様がいるかは分かりませんが、奥様も色々とストレスをためているのではないでしょうか? 少し思いやって家事や育児を手伝ってみたりしたら心のゆとりもでて 考え方も変わってくるかもしれませんよ! ご自身のお仕事も大変でしょうが、奥様第一で考えて見てはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 現在は2人の子供と4人で暮らしています。 実際にはHするか・しないか・以外には全くケンカをしません。 だからと言って上手く行っているとは言えないですよね? 今後はmyasu0105さんの「奥様第一で・・・」を意識し接してみます。 それと、10年セックスレスとありますがご主人はその間どの様にガマンしていたのでしょうか? 差し支えなければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 回答No.5

性欲で悩み頭痛になるというのは、幸せなのではないですか?  女は子供を産むと、女の部分より母としての割合が強くなり、母親は子供、夫(家族)を守るという習性が強くなります。  以外に、家事も大変ですし近所の付き合いも。 ですから、全くさせてくれないのでは無く、月1回あれば、それはそれで幸せなのではないでしょうか?   こんな世の中の状況で他に悩むべくものが無いとしたら、それは幸せな事です。頭痛薬は一般に神経を衰弱させる面が有り、このストレスだけとは非常に考えられません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、感謝致します。 参考にさせて頂きます。

  • 回答No.4
  • 45-48
  • ベストアンサー率11% (27/245)

恋人でも作ったら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)

奥様が行為を拒否するなら、風俗に行く事を許可して貰えるかも? それもダメ、でも自分は相手したくない。 そう言われては夫婦でいられなくなりますね。 女性の大半が行為を拒否するのは、 1、母親の顔が一日のほとんどそ占めていて、女の顔に戻る時間がない 2、行為そのものが好きではない。 この二つくらいですよね。 前者の場合は、突然行為を求めるので無く、普段から女性として 扱ってあげる事が大切です。 シュチュエーション造りからですね。 後者の場合は、一番多いのは男性が男性主体の行為をするから 満足出来てない事で行為が好きでないって場合ですね。 男性がしたい事と女性がされたい事は不一致です。 その行為の2/3は女性の為の奉仕だと考えて行う事です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、感謝致します。 参考にさせて頂きます。

  • 回答No.2

あなたの要望を受け入れてもらうには、奥様の要望も受け入れる必要があると思います。 夫婦関係の改善からお考えになってはいかがでしょう。 あなたを拒否するからには、拒否される要因があると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、感謝致します。 参考にさせて頂きます。

  • 回答No.1
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)

頭痛薬が手放せないくらいの重度な状態なら、 性的に欲求不満が解消できた程度では、その頭痛が単純に解消できるとは思えません。 脳外科などの医者にかかるべきだと思います。 それと、妻がH嫌いなのを夫の体調がよくないからと何とか協力させても、 決していいHとはならずに、奥様だけでなく質問者さんにも不満が残ることと思います。 それならばまだ自己処理し続けるのが良いのではないでしょうか。 無知で申し訳ないのですが、 自己処理だろうと対人であろうと性欲の処理の結果としては同じなのですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、感謝致します。 参考にさせて頂きます。