• 締切済み

付き合っている女性がマゾなのですが

タイトルどおり、告白し、付き合うようになった女性がマゾヒスティックな快楽を好む方でした 性格、外見ともに非常に好みで、これからもよい付き合いをしていきたいと考えているので、性生活に関してもなるべく彼女の希望・要望を満たせるようになりたいですが、どのようにすればいいのか良くわかりません 縛って、目隠しして、の程度ならなんとかなるのですが… 言葉責めをしてほしいと言われた時の言葉の選び方や、アナルセックスをしたい、と言われた時の腸洗浄の段取りが、今はもっとも気になる部分です(今は方法がわからないので目隠しと拘束だけでガマンしてもらってます) アナルは僕が初めてとのことです 他にもMな彼女を満足させるためのアドバイスがあればどうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

洗濯バサミや玩具を使用したらどうですか? 彼女のためにも、色々試してみろといいと思います。 言葉を知るには、官能小説を読んだり、調教サイトや、Hな掲示板を参考にしたり、AVの男優の言葉をまねたりするといいかも・・・ できるだけ、あなたがついて行けれるところまでにしとかないと、暴走してしまうかもしれませんよ。

• nanda5454
回答No.1

Mのタイプもいろいろありますが、羞恥系が多いのでそれでアドバイスします。 「抑圧された本当はエッチな女」これを開放して欲しいのです。 このタイプは普段はエッチには興味のない女性を演じているので、恥ずかしい気持ちを一枚一枚剥ぎ取って行く必要があります。 例えば軽めの愛撫の後オマタをチェックして「どうしてこんなに濡れてるの?おまえこんなにエッチな女だったのか?」などと執拗にイジめて段階的に認めさせると、羞恥系M女は恥ずかしがるたびに感じて行き、本当の自分に帰ることができます。 アナルは始めは指で慣れさせながらローションを使ってアナル内の性感ポイントを開発します。 準備としての洗腸は「エネマシリンジ」でぬるま湯を注入しますが、やり方は自分を実験台に身をもって練習することをオススメします。 指で感じさせる方法も自分で試してみれば、どうすると痛くてどうすると気持ち良いのか、よく分かります。 プレイの注意点として大腸菌をばら撒かないように注意すること。 うっかりその指で目をこすればモノモライなどになります。 手には薄いゴム手袋、腰下にはペット用オシッコシートなど敷いて、プレイ後はすぐに撤収処分することをオススメします。 指が3本入っても快感を感じるようならペニスも受け入れられるでしょう。

reyo0729
質問者

お礼

なるほど、羞恥を煽ってみればいいのですね それなら結構具体的なので出来そうな気がします! アナルに関しても回答いただきありがとうございますー。 早速、今度試してみようと思います( ー`дー´)キリッ