• 締切済み

付き合っている女性がマゾなのですが

タイトルどおり、告白し、付き合うようになった女性がマゾヒスティックな快楽を好む方でした 性格、外見ともに非常に好みで、これからもよい付き合いをしていきたいと考えているので、性生活に関してもなるべく彼女の希望・要望を満たせるようになりたいですが、どのようにすればいいのか良くわかりません 縛って、目隠しして、の程度ならなんとかなるのですが… 言葉責めをしてほしいと言われた時の言葉の選び方や、アナルセックスをしたい、と言われた時の腸洗浄の段取りが、今はもっとも気になる部分です(今は方法がわからないので目隠しと拘束だけでガマンしてもらってます) アナルは僕が初めてとのことです 他にもMな彼女を満足させるためのアドバイスがあればどうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

洗濯バサミや玩具を使用したらどうですか? 彼女のためにも、色々試してみろといいと思います。 言葉を知るには、官能小説を読んだり、調教サイトや、Hな掲示板を参考にしたり、AVの男優の言葉をまねたりするといいかも・・・ できるだけ、あなたがついて行けれるところまでにしとかないと、暴走してしまうかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

Mのタイプもいろいろありますが、羞恥系が多いのでそれでアドバイスします。 「抑圧された本当はエッチな女」これを開放して欲しいのです。 このタイプは普段はエッチには興味のない女性を演じているので、恥ずかしい気持ちを一枚一枚剥ぎ取って行く必要があります。 例えば軽めの愛撫の後オマタをチェックして「どうしてこんなに濡れてるの?おまえこんなにエッチな女だったのか?」などと執拗にイジめて段階的に認めさせると、羞恥系M女は恥ずかしがるたびに感じて行き、本当の自分に帰ることができます。 アナルは始めは指で慣れさせながらローションを使ってアナル内の性感ポイントを開発します。 準備としての洗腸は「エネマシリンジ」でぬるま湯を注入しますが、やり方は自分を実験台に身をもって練習することをオススメします。 指で感じさせる方法も自分で試してみれば、どうすると痛くてどうすると気持ち良いのか、よく分かります。 プレイの注意点として大腸菌をばら撒かないように注意すること。 うっかりその指で目をこすればモノモライなどになります。 手には薄いゴム手袋、腰下にはペット用オシッコシートなど敷いて、プレイ後はすぐに撤収処分することをオススメします。 指が3本入っても快感を感じるようならペニスも受け入れられるでしょう。

reyo0729
質問者

お礼

なるほど、羞恥を煽ってみればいいのですね それなら結構具体的なので出来そうな気がします! アナルに関しても回答いただきありがとうございますー。 早速、今度試してみようと思います( ー`дー´)キリッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある程度支配欲やSっ気は男ならありますよね?

    23歳の男性です。同い年の彼女がいるんですが、先日、ソフトSMをやってみたくなって彼女が了承してくれたので、早速、実行しました。手を縛るための紐と目隠しするための布を手にして、歩み寄りましたが、彼女は順々に受け入れて手を差し出して縛らせてくれました。布を目に当てて目隠しもしました。 そして、今この瞬間に僕は彼女の自由を奪った。彼女は自分の手に落ちた、という満足感というか、支配欲が満たされて、自然にニヤけていました。 それに気がついてはっと我に返りましたが、よく考えたら彼女には見られてない(当たり前ですが)から別に良いか、と臆することなく満面の笑みを浮かべて、拘束された彼女をしばらくマジマジと見つめました。 その後、彼女が抵抗できないのを良いことにたっぷりと言葉責めと愛撫を楽しませてもらいました。 もちろん、自分が楽しむだけじゃなく、一通り終わったあとは、目隠しと手の拘束を解いて、「よしよし。よく頑張ったね」と、彼女を優しく抱きしめて労りました。 しかし、「ああ、女の子を縛って自分の自由に出来たな」という快感と、こういう事で悦に入ってる自分の性癖はやばいんじゃないかという葛藤みたいなものもあります。 男なら多少の差はあれど、こういう欲望はあってもおかしくないですよね・・・?

  • 二人の理想がちょっと違う時

    20代前半の女性です。 先日、彼氏からの提案で目隠し・手を縛ってエッチするソフトSM的なプレイを行いました。 彼のムードのある部屋のベッドの上でバスローブの紐で手首を縛られて目隠しをされて、そのまま放置プレイされて、気分を高めました。 次に身に付けてたブラジャーとパンツ をゆっくり脱がされて、巧みな愛撫と言葉責めで盛り上げてくれました。 気分は高調してとっても興奮できたところで、彼がいよいよ前戯を終えて挿入するか…という雰囲気になりましたが、彼は私の目隠しや拘束はそのままでやろうとしたみたいです。 「え、このままフィニッシュしちゃうの?最後は二人が合体してるところを見て抱き合いながらやりたいんだけど…。」と、私が言ったら彼は目隠しと手の拘束を解いてくれましたが、本心は納得してないみたいです。 私自身こういうアブノーマルなプレイは嫌いじゃない、っていうか興奮してる時点でM気質なのが解りますが、あくまで目隠しプレイとかは興奮を高める為の前戯でそのままフィニッシュするのはどうなのかなと思います。 それとも彼の要望に合わせてあげるのがMの女としての務めなんでしょうか? 他の方はどうおもわれるでしょうか。 ご意見を頂けるとありがたいです。

  • 感じ方が違う?

    初めまして。 わたしは20代の女性です。 最近彼氏が普通のエッチには飽きてきたらしいです。 私もあんまり心底快楽に酔えない日が続いてました。 彼の趣味なのかはわからないんですけど、こういうことを持ちかけてきました。 「普通のエッチも飽きてきたし…。少し縛ってもいい?」と言ってきました。 少し不安もあったんですけど、好きな彼の要望ですから応じることにしました。 二枚のハンカチを結び合わせて、私の手を後ろで軽く、といっても簡単には解けないように念入りに。 で、大きめの布で目隠しされました。 「どんな気分?」と訊ねられましたけど、「なんか怖いけど…。」とだけ答えました。 いくら好きな彼の要望といっても、こんな風に縛られたり、目隠しされたりするのは怖いです。 私が怖がってるのに気づいたのか、「大丈夫だよ。」と甘い声で囁かれました。 そうすると、私はこんな状態なのに、不思議となんか解放感みたいなものを感じて、なにをされても文句を言えないような気分になりました。 そのまま彼の思うようにエッチしましたが、明らかに普段と違って私も愛液がいつもの倍ぐらい出てるのが分かって恥ずかしかったんですけど、彼は「ようやく大いに感じてくれたね。それでいいんだよ。感ずるままに快楽に身を委ねて…。」と言われました。 このことからエッチの時は、普通の状態でやるより、縛られたり目隠しされる方が大いに感じることができるんだと思いますが、実際はどうなんでしょう?

  • 彼の罠と知りながら

    20代の女性です。 彼氏がソフトなSMプレイをやりたいと持ちかけてきたので、付き合ってあげることにしました。 ホテルの部屋についたら、手を縛るための紐と目隠し用の布を持ってきて、「さあ、手を出して」というので、「えっ縛るの?」と苦笑しつつ観念して「どうぞ縛ってください。でも優しくしてね。」と手を差し出しました。 手を縛り終えたら、目隠しもされてそのままベッドまで連れて行かれて、ベッドの上で縛られた手をフックに括り付けて固定され、どんどん身動きができないようにされて、「もう抵抗することも逃げることもできないね。僕に自由を奪われてることを自覚しなきゃ駄目だよ。」と告げられて、彼は部屋を出ていって放置プレイされました。 どれくらい時間が経ったのか、手の自由と視覚を奪われた怖さが芽生えてきて、もどかしくて仕方ない時に不意に彼の擽りと言葉責めが始まりました。 色々イジメられて大いに盛り上がってきたところで、目隠しと手の拘束を解いてもらって「どう、楽しかった?」とた尋ねられて、「うん、めっちゃ興奮した」と満足気に答えました。 結果的にやって良かったなと思うSMプレイですが、こういう変態的なプレイを彼氏の罠と知りながら、容易く身を委ねる行為は愚かなんでしょうか…?

  • SMにハマりだしちゃいました。

    19歳の女子です。 この間、彼氏と禁断の?SMプレイにハマっちゃいました。 一応ソフトなものから始めようということで、紐で手を前で縛られて、タオルで目隠しされました。 それで全身を愛撫されたり、言葉責めされました。それだけでもけっこう興奮しちゃって。 「縛られて目隠しされて、もう抵抗できない。彼に身を委ねて支配されるんだ…。」っていうもどかしい感覚が、快感で楽しかったです。立派なMですかね…? ただ、あんまり若いうちからこういうプレイにハマると、普通のエッチじゃ満足できなくなる可能性もあるとか聞きました。大丈夫でしょうか…? それと、目隠しは前戯の時だけで、そのあとは外すものなのか、挿入中までしていていいのか、どっちなんでしょうか。 変な質問なんですけど、よろしくお願いします。

  • 彼は優しい人だと思えますか?

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので二つ返事で承諾しました。 目隠し用のタオルと手を縛る為の紐をもってきて、手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックします。 私を拘束し終えたら「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。 耳元や首筋をゆっくり這うように愛撫され、乳房やお尻を気持ちよく感じるように擦ってくれます。 そして耳元で囁くように言葉責めをしてくるので、私のエッチな想像もどんどん掻き立てられます。 気分はとっても高揚して最高なSMプレイが出来たとお互い満足してます。 プレイをする前はSMって、ただ痛いだけとか変態的なものとばかり思ってましたが、イメージが変わりました。 拘束されたら彼が突然豹変してしまうんじゃないかという不安もありましたが、普段と変わりなく優しく接してくれました。 SMはお互いの信頼と愛情を確かめるのに適したプレイなんじゃないでしょうか? 惚気かもしれませんが、私の彼氏は優しい人だと思えるでしょうか?

  • 私は目覚めた?

    二十四歳の女性です。 私には付き合って一年近くになる彼がいます。 彼にはちょっとした性癖があり、女性を縛ったり目隠しをさせるのがすきなようです。 私にはそういう趣味があまり理解できず初めは閉口してました。 ところがです。 この前、彼氏と初めてHしにいく予定で一人住まいの彼の家に車で行くことになりました。 その時に彼から「この際なんだから俺の趣味に合せてくれないかな。勿論無理にとは言わないけど」と言われ囚われのヒロインみたいなものを演じてほしいそうです。 まあ彼のことは好きだし、それじゃ一回だけということで彼の要望を受け入れて彼の用意してたマジックテープで後ろ手に縛られて、ハンカチで目隠しされて車に乗せられました。 走行中、「どんな気分?」と訊ねられて「なんか怖いわよ。手が自由にならずに視界も奪われたんじゃ」と答えると彼は「そうか。」とだけ言って少し笑い声が聞こえてきて私は少し不安になりました。 二十分くらい経って車が停まり家に着いてから私はそのままの状態で家の中に案内されて彼の部屋の中に入ってから漸く目隠しがはずされ、拘束されてた手も解かれました。 その後は予定通りHは無事に終え、そのまま帰ったんですが私の中で不思議な感覚を芽生えました。 彼の趣味で縛りと目隠しをされて不安と緊張があったにも関わらず、なんていうか心地よさみたいなものを同時に感じました。 彼からは「自分の中の快楽的な衝動を否定する必要はないだろう?」と言われて、これ以降は彼の要望通りにコスプレして目隠ししながらHしたりと、恥ずかしいけど楽しんでます・・・。 こういう私は“M”に目覚めてしまったんでしょうか? なんかこれっていけないことのように思うんですけど、回答やアドバイスがいただければありがたいです。

  • なんと伝えればいいでしょうか。。

    30前半、既婚の女です。 子供がいるため、最近家でHすることに集中できないため 近々主人とホテルへ行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、主人と結婚する前に付き合っていた彼氏と行ったホテルに 拘束台?というんでしょうか、出産するときのような足を広げて固定される台のあるホテルがあり(手も固定できます) そのときとても興奮した覚えがあるので、できることならその台のあるホテルに行きたいのですが 主人にどう言えばいいでしょうか・・ 台があることに対しては大賛成してくれると思いますが 「前の彼と行って興奮したからあのホテルに行きたい」なんて言えないじゃないですか。。 あと1つお聞きしたいのは、 私はやさしい言葉づかいの言葉責めや目隠し、じらされたりが大好きなM気質なんですが そういった台を使われた方でこういうプレイは興奮したよ、とかこういう言葉が興奮したよ、とかこういうのは気持ちよかったよ、ということがあれば教えてください。 昔の彼氏のときは固定されて全身愛撫されて、くらいだったんですが 当時はそれでも満足でした。 でも、今はもっとHなことをしたいというかされたい願望があるのに いざとなるとあまり思いつかず・・ ホテルへなかなか行く時間がなく何年かぶりに行くのでお互い大満足したいのと 普段も主人は言葉責めなどしてくれますが、少しマンネリな部分もあるのでアドバイスを元に主人にお願いしたいので^^; と言っても台のあるホテルへ誘うことが先決ですが。。 よろしくお願いします。

  • どういうことなのか??

    異性から一目惚れで好きになったと言われました。 お出掛けした時も私だけにライトが当たっているかのようにキラキラして見えたそうです。 直感で好きになるタイプらしくビビビッときたらしいです。 私の場合まだ知り合って浅いし顔が好きだけど、内面も大事だと思ってるし自分は内面重視と言っていて色んな所にいったり仲良くしていて結果的に好きじゃなくなったと言われました。性行為はしていません。 相手に対してキツくものを言ったり私の要望を押し付けたりしていたら好きじゃなくなられたみたいです。 ここから挽回って難しいのでしょうか?? 彼からすると外見はどちらかというと好みだと言うふうに勝手に解釈していますが 別にそういうこともなく単に緩そうに映っていた、とかそういうことなのでしょうか?? アドバイス頂けますと嬉しいです。

  • 性欲が女性>男性な場合の付き合い方?

    30代男性です。 性方面において男女間に乖離がある場合、どちらに合わせるべきかを質問させて頂きます。 最近付き合うようになった同世代女性と先日「深い仲」となりました。 その際に本音トークをしたところ 「もし結婚したら二日に1回は抱いて欲しいな」 「耳、うなじ、胸、アソコの中と外、どこも性感帯なの。すぐ声出ちゃうでしょ?」 「私、実はドMなんだ。もっとガンガン責めて欲しいの」 「××(→質問者)はお尻叩くの好き?縛ったり目隠ししたりの経験は?」 : と、ゴシップ誌とかでしか読んだことない話を滔々と聞かされたことから 彼女の性欲が相当旺盛だと知りました。 私は触られるより触りたい方で、それをSと呼ぶならその点の相性は良いのですが 一度射精するとその後一週間は「そっち」への興味が回復しない程度の性欲しかなく 彼女の要望に応じるのはかなり厳しいです。 当然、AVでしか見たことない縛る云々への対応は言を待ちません。 一件大人しそうな彼女の外見とそのような中身とのギャップもあって 今の心境を一言で表すと「ドン引き」です。 が、話も物の考え方も合い、家事も良くできて愛嬌があるなど他の点は申し分なく、また 「××みたいに優しい人っていないよね」 「元彼にはイケメンも高収入もいたけど、貴方がくれる程の満足感はくれなかった」云々と 彼女の方も積極的な(「深い仲」になった時も殆ど「据え膳」状態だった)こともあり 別れるような選択肢はありません。 となると ・私が頑張り、かつ経験を積んで彼女の世界に「上る」 ・彼女になるべく「降りて」きて貰う のどちらかとなりますが、実際にはどっちがベターなのでしょうか? 歩み寄るとしても完全な50-50は難しいと思うので、経験談も踏まえて 色々お聞かせ願えたらと思います。 勿論「そこまで乖離してると無理」みたいなお話でも構いませんので。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 就活中の50歳代前半独身女です。年金崩壊とか言っていますが、もらえる額が減ったりするといっても、かけた以上はたぶんもらえるし、厚生年金に入れる仕事の方がいいと思っています。
  • しかし、知り合いたちは、たぶん若いからか、気にしていないようです。若い人の場合は、年金崩壊するかもしれませんが、50歳代前半だから、厚生年金がある仕事の方がいいと思います。
  • また、ある人が、厚生年金よりiDecoを勧めてきたのですが、iDecoは20歳から50歳まで30年間積み立てて、リスク回避のため、50歳から60歳にかけて徐々に売りに出すとネットにありました。ということは、これからなら、iDecoはしないほうがよいと思いましたが、どうなのでしょうか。それより、普通に厚生年金のある仕事についた方がいいと思いましたがどうでしょう。
回答を見る