• ベストアンサー

感じ方が違う?

初めまして。 わたしは20代の女性です。 最近彼氏が普通のエッチには飽きてきたらしいです。 私もあんまり心底快楽に酔えない日が続いてました。 彼の趣味なのかはわからないんですけど、こういうことを持ちかけてきました。 「普通のエッチも飽きてきたし…。少し縛ってもいい?」と言ってきました。 少し不安もあったんですけど、好きな彼の要望ですから応じることにしました。 二枚のハンカチを結び合わせて、私の手を後ろで軽く、といっても簡単には解けないように念入りに。 で、大きめの布で目隠しされました。 「どんな気分?」と訊ねられましたけど、「なんか怖いけど…。」とだけ答えました。 いくら好きな彼の要望といっても、こんな風に縛られたり、目隠しされたりするのは怖いです。 私が怖がってるのに気づいたのか、「大丈夫だよ。」と甘い声で囁かれました。 そうすると、私はこんな状態なのに、不思議となんか解放感みたいなものを感じて、なにをされても文句を言えないような気分になりました。 そのまま彼の思うようにエッチしましたが、明らかに普段と違って私も愛液がいつもの倍ぐらい出てるのが分かって恥ずかしかったんですけど、彼は「ようやく大いに感じてくれたね。それでいいんだよ。感ずるままに快楽に身を委ねて…。」と言われました。 このことからエッチの時は、普通の状態でやるより、縛られたり目隠しされる方が大いに感じることができるんだと思いますが、実際はどうなんでしょう?

noname#76388
noname#76388

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.2

私は40代の男性ですが、解る範囲でお答えします。 セックスは、心理的な側面、技術的な側面に加えて、 環境的な側面という要素があります。 普段と違う場所や状況での刺激は、 その新鮮さもあって、感じ方が違って来て当然だと思います。 拝読する限り、貴女の場合、 先の回答者が懸念されているようなレイプではなく、 ソフトSMですね。 拘束される事で、信頼感と共に感じる恐怖感が感覚を鋭くして、 より感じるようになる…というのは、SMプレイでは当たり前の反応です。 人によっては、恐怖から来る不安感の方が勝って、 怖くて、セックスどころじゃなくなっちゃう人も居ますから、 少しのスリルと共に楽しめたと言う事は、 いい刺激になって、良いセックスができたのだと思いますよ。 特に、彼の声に解放感を感じたご様子が、とても良いですね~。 セックスに妙な道徳観念を持ち込む保守的な方には誤解されがちですが、 本来のSMプレイとは、ノーマルのセックスと同様に、 愛情がなければ成立しない事なんです。 闇雲な加虐や被虐ではなく、 相手が求める刺激を与え合う、繊細な感受性と信頼感が無ければ、成り立ちません。 貴女の感じた解放感は、彼氏を信頼する気持ちによって、 普段、無意識にブロックしている羞恥心が解かれた状態だと思いますよ。 この“壁”を超えるコツを憶えると、 女性の快感は男性以上に高く、奥深い領域に入りますから、 今まで以上に楽しめるようになると思います。 ただ、だからといって、より過激なSMに進むとか、 自分はマゾなのだとか、 変に思い込まない方が良いと思います。 その点は、彼氏とちゃんと話し合っておいて、 嫌な事を無理強いするような事の無いように、頼んでおきましょう。 しかし、お話の様子では、彼氏は、愛情あるSMの加減を心得ている、 優しい男性のようなので、あまり心配はないと思いますが。 最後に、付け加えますと、 SMプレイにおいて、場を支配する主導権はMの側にあります。 Sの側は、Mの了解が無ければ、攻める事も、止める事もできないので、 見た目の主従関係とは逆なのです。 Sは、言わば、愛情ゆえにMに支配され、コントロールされているのです。 この辺の繊細さを理解していないと、SMは楽しめません。

noname#76388
質問者

お礼

彼は心理的、技術的にも双方兼ね備えてると思います。 でも、やっぱり好きな人からの要望だからこそ、応えられるんだと思います。 確かに信頼できる人じゃないと怖さの方が勝ってエッチどころじゃなくなってしまいます。 >特に、彼の声に解放感を感じたご様子が、とても良いですね~。 はい、もう安心してすべて委ねられるって感じでした。 女性は未経験なことに今まで以上に楽しめた気がしました。 私も、彼もこれ以上のハードなものは望んでないので、エスカレートする心配はないと思います。 SMプレイのコツまで教えてくださり、感謝します。 確かにSだけじゃ絶対成り立たないし、M側が上手く誘導してあげる?ってことですかね。 長文でのご説明ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ysko0o0o0
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.4

再び書かせていただきます。 感じるかどうか、他の人と比べても意味はありません。 あなたが快感として感じたというのならそれでいいのですが、もしそうでないのであれば、きちんと彼に伝えるべきです。 「なんか怖いけど…。」とあなたが答えられたことを考えると、怖さで全神経が敏感になり、刺激に反応しやすくなったとは考えられます。ただ、それが快感に結びついたかどうかというと、それはご本人次第です。 恐怖感のまま拒絶反応を示す人もいれば、快感として受け入れる人もいるでしょう。

noname#76388
質問者

お礼

その時の経緯をなるべく表現した方がいいかなと思ってその台詞を書きました。 確かに初めは恐怖感がありましたけど、私としては未知の世界が体験できて、快感は大いに感じましたし、結果としては彼のプレイのパートナーとして上手く役割が果たせて良かったと思います。 下手な表現の仕方で誤解があったかもしれませんけど、申し訳ありません。 再度の回答ありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.3

 無論、感じ方の変更はあります。  女性は視覚では、興奮しないということです。男性は、視覚からの情報だけでも、十分な興奮を覚えます。いっぽう、女性も視覚で興奮を覚えない訳ではないが、その割合は少ないし、視覚からの刺激だけで、興奮する女性はひじょうに少ないです。  それは、男性と女性では、脳の構造や機能にかなりの違いがあるからです。つまり、発育初期に分泌されるホルモンの種類や量が、男女では違うことに一因しているとのこと。  ちなみに、あなたの場合は、いろいろな要素の内、神秘なものを開発したということです。とくに、女性の多くは、マゾ的で(M)性感帯は大だそうです。

noname#76388
質問者

お礼

他の人たちがどうしてるのかは、あまり詳しくしらないですけど、確かにこういうプレイは女性がM側で男性がSというイメージが強いですね。 女性の方が一般的に性感帯は大の傾向があるんですね。 確かに視認することによる興奮よりも、身体が不自由な状態の方が興奮度が高かったような気もします。 回答ありがとうございます。

  • ysko0o0o0
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

お互いに納得のうえであればどんな行為でも問題ないでしょうが、今回の質問の状態というのは「レイプ」そのものです。 女性は自分の身体を守るために、レイプされるとしっかり濡れます。それを感じていると勘違いしている人が多いのですが、明らかに間違いです。 あなたから質問の行為を求めたのならなにも言いませんが、いくら彼との行為であってもあまり感心しない行為だと思います。 彼はAVの見過ぎでしょうか? きちんと愛し、愛され、精神的にしっかりと結びつくことができれば、こんなレイプまがいの行為をしなくてもいいはずですよ。 もっと自分を大切にした方がいいと思います。

noname#76388
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#76388
質問者

補足

おっしゃることはよくわかりますけど、今回の質問の要点は普通の行為といわゆる目隠しプレイとでは、一般的に女性は感じ方が違うのか?ということが聞きたいんですけど…。 お気づかいはありがたいです。

関連するQ&A

  • 私は目覚めた?

    二十四歳の女性です。 私には付き合って一年近くになる彼がいます。 彼にはちょっとした性癖があり、女性を縛ったり目隠しをさせるのがすきなようです。 私にはそういう趣味があまり理解できず初めは閉口してました。 ところがです。 この前、彼氏と初めてHしにいく予定で一人住まいの彼の家に車で行くことになりました。 その時に彼から「この際なんだから俺の趣味に合せてくれないかな。勿論無理にとは言わないけど」と言われ囚われのヒロインみたいなものを演じてほしいそうです。 まあ彼のことは好きだし、それじゃ一回だけということで彼の要望を受け入れて彼の用意してたマジックテープで後ろ手に縛られて、ハンカチで目隠しされて車に乗せられました。 走行中、「どんな気分?」と訊ねられて「なんか怖いわよ。手が自由にならずに視界も奪われたんじゃ」と答えると彼は「そうか。」とだけ言って少し笑い声が聞こえてきて私は少し不安になりました。 二十分くらい経って車が停まり家に着いてから私はそのままの状態で家の中に案内されて彼の部屋の中に入ってから漸く目隠しがはずされ、拘束されてた手も解かれました。 その後は予定通りHは無事に終え、そのまま帰ったんですが私の中で不思議な感覚を芽生えました。 彼の趣味で縛りと目隠しをされて不安と緊張があったにも関わらず、なんていうか心地よさみたいなものを同時に感じました。 彼からは「自分の中の快楽的な衝動を否定する必要はないだろう?」と言われて、これ以降は彼の要望通りにコスプレして目隠ししながらHしたりと、恥ずかしいけど楽しんでます・・・。 こういう私は“M”に目覚めてしまったんでしょうか? なんかこれっていけないことのように思うんですけど、回答やアドバイスがいただければありがたいです。

  • 私はもう普通の領域じゃないのかも…

    私は21歳の女性です。 先日、彼氏とのエッチで今までやったことがないことをしてみたくて、お互い思案した結果、ソフトSMを実践することにしました。 SMでは言葉とかムードが大事らしいので、お互いムードを高められるようにしました。 彼が柔らかめの紐を用意してきて、「これからこの紐で縛るよ」と言ったので、私は軽く頷いて手を差し出して手首を合わせました。 簡単には解けないように結び目はしっかりと縛られて縛り終えた後は、白い手ぬぐいで「次は目隠しするよ」と言って目隠しをされました。 そして私はベッドの上に横になって、縛られた手を頭の上でベッドのフックに括りつけられ固定されて、これで抵抗もできないようにされました。 彼が「さあ、これからどうやってイジメようかな♪」と嬉しそうにいうので、私はこれから何が始まるのかと、期待感と不安で胸がドキドキしました。 この時私は全裸じゃなくて、ブラジャーとパンツを身に着けてたんですが、まずブラジャーを剥ぎ取られていきました。 これだけでもかなり恥ずかしいですが、彼は容赦なく今度は、パンツに手をかけてきてゆっくりとずりおろされていきました。私は抵抗もできず身体をもぞもぞするしかないんですが、このなすがままにされるもどかしさや屈辱感が不思議と心地よかったです。 そのまま責めの手を休めることなく、胸を揉まれたりお尻を撫でられました。 そして不意に彼が耳元で「大いに感じてるよね?ほら、恥ずかしがらずに思いっきり快楽に身を委ねていいんだよ…」と、甘い声で囁かれました。 その言葉で、私は拘束されてるにもかかわらず、妙な解放感を得てもう彼にすべて委ねていいって気分になりました。アソコが愛液で濡れてるのがわかりましたが、もう抵抗感がなかったです。 私たちのSMプレイは、成功したといえると思いますが、こんなにハマれるなんて思ってもみなかったです。 手を縛られたり目隠しとかをされるだけで、感性って変わるものなんでしょうか?上記のようなことで、興奮したりするのは一般的には、変態の部類に入ってしまいますよね…?

  • 私はMじゃない!と思っていましたが…。

    20歳の女性です。 彼氏との話し合いの中で普通のエッチとは違う変わったことがしたくなってソフトSMをやってみました。 紐で手首を縛られてタオルで目隠しされました。 そのままベットの上でしばらく寝かされました。 不安と緊張でドキドキしてました。 不意に彼が私の胸を突いてきました。 私は軽く悲鳴を上げちゃいました。 そこから彼の言葉責めが始まりました。 耳元で囁かれるように、「もうお前は抵抗できないんだぞ。お前の自由は俺が握ってるんだ。自分で縛られてる紐は解けないだろう?目隠しも取れないし、俺の言いなりになるしかない。でも、お前にも選択権をやる。どうやって責めてほしい?」と、艶めかしくいってきました。 不思議と緊張が治まってきて徐々に気分が高揚してきました。 「じゃあ、ここをお願いします…。」と、自分から責めを要求するなんて恥ずかしさがありますが、その恥ずかしさがまた心地よいんです。 イヤらしくお尻を撫でまわされたり、そのほかは割合しますが、感想はけっこう楽しかったです。 疑問に思うんですが、私は自分ではプライドが高いのか、Mなんて人間のはしたない快楽だ、と思っていたんですが、今回のこれだけのプレイでガラリと感性が変わったような気がします。 縛られたり目隠しされるという行為が、人間の奥深く眠ってるMを呼び覚ますんでしょうか? 「縛りと目隠しの魔力」なんでしょうか。 私は変になったんでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 初めての体験に戸惑いを感じます。初めはこんなもの?

    20代前半の女性です。 先日、彼氏から「ちょっと変わったエッチしてみない?」と言われて、話し合った結果、ソフトSMをすることになりました。 彼に目隠しをしてもらって、優しくハンカチを目に当ててゆっくりとハンカチの端を結び合わせて目隠しをしてくれました。 両手も縛ってもらって、こうすることで非常に不安感を覚え、彼に主導権を握られて支配される感覚…悪くない気分でした。 後ろからゆっくり抱かれて耳元でゆっくり息を吹き掛けながら、耳や首筋、胸を愛撫されました。 だんだん興奮してきて、恥ずかしさも薄れてきて大胆になってきました。 今度は、お尻を弄ばれましたが気分は高揚しっぱなしで、口元がにやけてるのが分かりました。 更に彼が濡れた筆を私のお尻に当てて何か書いてるように感じました。 どうやら「ヘンタイ」と書いてるようでしたが、責められれば責められるほど、私は感じちゃいました。 どのくらい経ったのか解りませんが、不意に彼が目隠しを取って「どう、たっぷり楽しんでくれたかな?」と訪ねてきたので、「うん、とっても楽しかったよ」と返答して、彼が手首を縛ってた紐を解いてくれました。 私は、自分ではそんなに性欲は強くないと思ってたし、むしろ同世代の女の子と比べたら奥手な方だと思ってたんですけど、自分がこんなにエッチな一面があることに驚いてるというか、戸惑いもあります。 彼氏のテクニックが相当上手いんでしょうか? それと、上述のプレイはまだまだ序の口な方ですかね? 俗に言う「ヘンタイ」の域には、まだ達していないですよね…?

  • 二人の理想がちょっと違う時

    20代前半の女性です。 先日、彼氏からの提案で目隠し・手を縛ってエッチするソフトSM的なプレイを行いました。 彼のムードのある部屋のベッドの上でバスローブの紐で手首を縛られて目隠しをされて、そのまま放置プレイされて、気分を高めました。 次に身に付けてたブラジャーとパンツ をゆっくり脱がされて、巧みな愛撫と言葉責めで盛り上げてくれました。 気分は高調してとっても興奮できたところで、彼がいよいよ前戯を終えて挿入するか…という雰囲気になりましたが、彼は私の目隠しや拘束はそのままでやろうとしたみたいです。 「え、このままフィニッシュしちゃうの?最後は二人が合体してるところを見て抱き合いながらやりたいんだけど…。」と、私が言ったら彼は目隠しと手の拘束を解いてくれましたが、本心は納得してないみたいです。 私自身こういうアブノーマルなプレイは嫌いじゃない、っていうか興奮してる時点でM気質なのが解りますが、あくまで目隠しプレイとかは興奮を高める為の前戯でそのままフィニッシュするのはどうなのかなと思います。 それとも彼の要望に合わせてあげるのがMの女としての務めなんでしょうか? 他の方はどうおもわれるでしょうか。 ご意見を頂けるとありがたいです。

  • こういうプレイはOK?NG?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、ラブホに行った時に部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為のバスローブの紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。さあ、目を瞑って」と言われたて、目を閉じたら私の目に手ぬぐいを当てて目を覆われて頭の後ろで手ぬぐいの端同士を結び合わされて目隠しも完了しました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手首を縛られて、目隠しされて抵抗できない状態。いつどこから触られるかわからないし、いつもと違う感じ…。これだけでもゾクゾクして気持ちよかったです。 そこに彼がそっと呟くように「怖いかい?大丈夫だよ。僕はずっと傍にいる。身体は拘束されたけど、代わりに精神は解放されたんじゃないかな?大胆な気持ちになればもっと気持ちよくなれるよ。」 と、優しく甘い声で不安に陥ってる私を導いてくれました。 彼のテリトリーに乗せられていろんなイタズラをされましたが、全然悪い気はしなくて私も全身が快感に包まれるような気分で楽しめました。 まだお互い若いんだし、普通のエッチで十分楽しめるのにもうこういうアブノーマルなプレイに手を出すのは早いと思われますか? 私たちは変なんでしょうか?

  • 愛液が乾いたとき

    愛液が乾いたとき 前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。 彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。 エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。 たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。 擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。 そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか? これが普通なのか異常なのか、気になっています。 経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。 また、性病はありません。 また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;; ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;; いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

  • 埋め込み型エアコンの目隠し

    埋め込み型のエアコンが故障したので普通のルームエアコンに代えました。 取り外し費用がかなり掛かるとのことだったためそのまま付けておこうと思いますが壁掛けの エアコンのそばにあるので見た目が悪いのでいい目隠しのアイデアとかありましたら教えてください。 布か何かでやろうと思いましたがなかなかうまくいかなくて。

  • 目隠し型 ハンガーラックについて。

    先日に全体を目隠しできるタイプの、ハン ガーラックを購入しました。まだ日も浅い のですが少し傾いてしまっていると思いま す。そこで、お尋ねしたい事がありますが、 全体を目隠ししておりますので壁とハンガ ーラックの裏面をどうにか固定したいので すが、何か良い方法はありませんでしょう か?壁に貼り付けられても、ハンガーラッ クの裏面はポールですし、目隠しローブな ので貼り付かないと思いました。目隠し布 を、そのまま被さった状態でも傾かずに済 む器具等、お知恵をお貸し下さい。宜しく お願い致します。

  • どのような違いがあるのでしょうか?

    どのような違いがあるのでしょうか? 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいて、最近ちょっと変わった遊びがしたくなりました。 いわゆるソフトSMってやつです。 こないだ、彼に思い切ってやってみたいと切り出して、引かれるかなと思いました。 はじめは「え、そういうのやりたいの?マジで?」って意外そうな顔をされましたが順調に受け入れてくれました。 とりあえず、お互いに初めてだったので、極めてソフトなものから行こうという事になりました。 長めのハンカチで手を前に縛られたんですが、その時から好きな彼氏に縛られてる…と思うだけで胸が高鳴ってきました。 そして同じく白いハンカチで目隠しをされて、もうこの時点で興奮が抑えられませんでした。 後は、ベッドの上で彼から体の節々を揉まれたり突付かれたり、耳元でエッチな言葉を囁かれたりしましたが、それらの行為がすべて快感でたまりませんでした。 普通のエッチのときは、ここまで興奮はしなかったんですけど…。 ソフトSMを体験されたことのある方は、やっぱり同じような感覚になりましたか? 体験のない方見ても私の反応は過剰に見えるでしょうか? こんな質問でなんですがよろしくお願いします。