• ベストアンサー

中学生の娘

大切な娘の身体が、学校の性に興味を持ち始めたマセた男子に見られてしまう事についてどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

見る対象にすらならないことの方が問題と思ってたと。 中学生の時に娘に「男は下心で荷物を持とうかと言って来ると思うけど、そういう時はニコっと笑って「ありがとう」って持たせとけばいい。それで喜ぶんだから。とかって教えてましたうちの夫。 そのせいで高校ではクラスの男子全員、はべらかせてる女王様って後輩の子から噂になってたと。 勝手に荷物を持って、後から付いて来てる(歩くのが遅い)だけなのにねと。 モテないような娘に育てたつもりは、ないと。父親は、そう言ってました。

その他の回答 (5)

• UPANDOWN
回答No.6

見られるのは仕方ないのではないですかね。 ある意味うちの娘かわいいから見られても当然と思うしかないかと。

• moritaroh
回答No.5

そうした部分を考慮して、男女で同じような制服(=女子のスカートの廃止)が検討されている学校も多いようですね。 また、体育の授業など、昭和の頃は男子は体操服に短パン、女子は体操服にブルマーなどでしたが、今は男女ともにジャージ着用が基本です。水泳の水着なども、男女で同じタイプのものを採用している学校も出始めています。 制服もそのように、性差のない服装に徐々に変わりつつあります。

• runi_NGR
回答No.3

そんなもんじゃないのでしょうか? マセたガキが、 大人に成りかけの弾けそうなプリンとしたボディを毎日いやらしい目で眺め、パン○ラや、胸○ラを拝み、夏になれば、ブラやパンティが透けて見えている。それをオカズにされている。 そして、デートに誘い、 気持ち悪いダサダサファッションでデートし、手を繋いだり、抱き合ったり、おっ○いを揉んだり、チ○コ握らせたり、 でもって、なんだかんだで、 結婚して、中○しして、妊娠して、 皆から「おめでとう」って祝福され、 育ったのが、 今のあなたと奥様であり 将来のお嬢様と旦那様なのでしょう。 事件事故に巻き込まれぬ様、温かく 見守るしかないかと思います。 失礼な表現をお許しください。 それが現実です。

• y0702797
回答No.2

裸ではないのですからどう見られようと問題ないと思います。 マセた男子ではなく、思春期の男子です。 仕方ないw

回答No.1

うちの子は広末涼子のような顔立ちのFカップでしたが 空手を習っていたので  クラスアンケートで修学旅行に持って行きたい最強の武器の一つに入っていました。 自分の身を守れるように幼稚園から習わしていたので そんな不純な気持ちを抱かすようなやわな子供には育ってません 20才で結婚しましたので色気はあったと思います