• ベストアンサー

市販のアボカドディップ

お手製ではなく、市販のアボカドディップを探しています。 ココスのカリフォルニアタコサラダについている、アボカドディップに近いものです。 具体的な商品名など教えてください。 国内で、販売しているもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ハーダース ガッカモーレ ハーダース アボカドチャンキーパルプ DonEnrico グァカモレ(アボカド)ディップ アボカドフィリング 上の三つは冷凍食品です。 最後のは 原料のトップがマヨネーズその次がアボカドです。 アマゾン 楽天などで扱っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハーダースのガッカモーレが近いのではないでしょうか。 https://item.rakuten.co.jp/marugen/260087861/ サラダではありませんが、ココスのアボカドチーズナチョスでガッカモーレが使われているとの記載があります。 https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/grand/pizza/nachos2203.html サラダとナチョスで別のアボカドディップを使うということはおそらくないので、ガッカモーレを探されると良いかと。 以上、ご参考まで。

quickJam
質問者

お礼

ガッカモーレっていうんですね。 いろいろ検索してみます! たすかりました