• ベストアンサー

アボカドディップの日持ち

アボカドにみじん切りして水にさらしたたまねぎを加え、レモン汁も加えたディップなんですが、だいたい何日くらい日持ちするでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 日持ちしないようですね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319904128 あとは冷凍保存のようです http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/avocado/cocine.htm