• ベストアンサー
  • 困ってます

市販の胃薬

  • 質問No.1301023
  • 閲覧数584
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 23% (14/60)

胃が悪いのか、口臭がすることがあります。
口は清潔にしているつもりなので、胃が原因だと思います。まずは市販のものからはじめてみようと思うのですが、何が(商品名や効能)いいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (2/7)

私が使っている胃薬は「新三共胃腸薬」の錠剤タイプです。私の場合、胃もたれをした時によく飲みます。とてもいいです。口臭に効くかはわかりません(すいません)私がこの胃薬と出会ったのはきっかけは薬局での薬剤師さんからの紹介です。やはり薬剤師さんに直接症状を話してみるのがいいと思います!こんなアドバイスにもなってないアドバイスでごめんなさい。失礼しました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (439/1420)

口臭は胃が悪いばかりでないようです。お薬を飲まれるなら下記のURLご覧にをなられて、是非ドクターの診断を仰がれるのがBESTですので。