• ベストアンサー

今何かけて寝てる??

countrymamaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

台風なんとか通過しました 今回は風はさほど強くなかったですが雨が恐ろしくふりました。危うく床上浸水するとこでした(◎o★)! 今はとっても静かになりました ・・・さて我が家は薄手の羽根布団でとても気持ちよく眠りについております。まだ明け方でもこれで充分です♪  じきに寒くなり羽毛布団の出番になるのも近いと思われます。

222ce
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお体身ご自愛くださいませ^^