• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新品のセットアップでカセットの紙が詰まる)

新品のセットアップでカセットの紙が詰まる

このQ&Aのポイント
  • 新品のセットアップでカセットの紙が詰まり、前に進めません。
  • 一度も使ったことがないのに紙が何度やっても詰まるのはなぜでしょうか?
  • キヤノン製品についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

購入店に相談してください。 初期不良と判断されれば交換してくれるでしょう

mail1209
質問者

お礼

質問に答えていただいてありがとうございました。 ダメもとで電気屋さんに相談してみます。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (829/2563)
回答No.2

初期不良ですね 販売店に相談してください、新品と交換してくれるかもしれません、悪くても無償修理です

mail1209
質問者

お礼

そうですか。電気屋さんに相談します。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bn4Cm9a
  • ベストアンサー率18% (19/103)
回答No.1

初期不良の恐れはあるね。 気分的にダメージは大きいが、送料などを支払うだけで交換ということはある。

mail1209
質問者

お礼

質問に答えていただいてありがとうございました。

Powered by GRATICA
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カセットから紙が出たり 出なかったりする

    TR 703 カセットから紙が出ない時がある ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 前カセットで紙曲がる?

    プリンター複合機購入検討中です L版や封筒などを前カセットから印刷するとき,Uの字に必ず曲がりますよね? 本当は後トレーがあるものを購入したいのですが最近はないようなので,前カセットから印刷して紙に問題は起こらないのか,教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 詰まった紙を取り除いても直らない

    CanonMG6230カセットからの紙がつまる。用紙がありませんと表示されれる。 取り除いても直らない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 用紙カセット

    MB2130の用紙カセットの爪が折れてしまいました。新品を購入出来ますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙は詰まっていないのに紙詰まりの表示が出ます

    TS8330新品で購入し、セットアップ中です。まだ紙を入れてもいないのに、サポート番号1259、排紙トレイを手で最後まで引き出すよう表示が出て、トイレを抜き出してOKを押してもまた同じ表示を繰り返します。セットアップが出来ません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon TS6330のカセット破損

    給紙カセットの爪が折れてしまい、毎回紙詰まりエラーがでてしまいます、、ので給紙カセット購入したいのですが? どのように頼めば良いのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙つまりについて

    TS8130を使用してますが、印刷をするとほぼ毎回1300の案内がでます。 改善し、復旧するとカセットの紙が毎回2枚出ます。後ろをばらしても、中も詰まった紙が常になく、この状態が続きます。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TS6330WH】【カセット破損】

    紙詰まりを治した際に、カセットの爪が破損していた。 これは補償で交換対応して貰えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    PIXUS MG6930のセットアップでMPドライバーがインストールできませんと出てセットアップが完了しません。何度やってもだめです。どうしたらいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430カセットエラー

    カセットが開いていますカセットを閉めてください。と表示されたまま進めません。カセットは何度も入れ直しましたが、ダメです。電源をオフにしても、オンにすると、表示されます。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nプリンターのオンライン登録ができない原因として、既に他のアカウントに紐付けられているというメッセージが表示されます。
  • iPhoneと無線LANを用いてDCP-J926Nプリンターをオンライン登録しようとしましたが、既に別のアカウントに紐付けられているとのエラーメッセージが出ます。
  • オンラインサービスに接続できないDCP-J926NプリンターをiPhoneから無線LANで登録しようとした際に、既存のアカウントに紐付けられている旨のメッセージが現れます。
回答を見る

専門家に質問してみよう