CanonMG6230カセットからの紙詰まりの対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • CanonMG6230のカセットからの紙詰まりについて対処方法について教えてください。
  • CanonMG6230のカセットからの紙が詰まる問題が発生しています。紙を取り除いても問題が解消されず、用紙がないと表示されます。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • CanonMG6230のカセットからの紙詰まりが頻発しており、紙を取り除いても問題が解消されません。用紙がないという表示もされます。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

詰まった紙を取り除いても直らない

CanonMG6230カセットからの紙がつまる。用紙がありませんと表示されれる。 取り除いても直らない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.1

どこかのセンサーが反応していると思います。