• 締切済み
  • すぐに回答を!

紙つまり

紙つまりと表示するが、紙は入っていません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zazako

情報不足です。 まず、お使いの機種を明記してください。 紙詰まり表示はどのタイミングで表示されたのか?  1.通常動作中に紙詰まり表示がでて確認したが紙がなかった。  2.実際に紙が詰まって除去したが表示が消えなかった。   3.電源投入直後に紙詰まり表示になった(前回使用時は問題なかった)。  1.紙が全く送られていない状態でも紙詰まり表示になります。紙送りローラーを水拭きしてください。  2.除去した紙が完全体でなければ紙片が必ず内部に詰まっています。除去してください。  3.故障の可能性があります。

• 回答No.1

細かく千切れたのが入ってるときもあるので、再度良く確認する。 100%紙が入ってない場合、センサーの故障で修理行きです。