キヤノン製品の紙詰まりトラブル!エラーが表示される原因とは?

このQ&Aのポイント
  • キヤノンのMG7130で紙詰まりトラブルが発生し、紙を引き抜いた後にエラーが表示されるようになりました。どこに問題があるのかわからないので教えてください。
  • キヤノンのMG7130で紙詰まりが発生し、紙を引き抜いた後にエラーメッセージが表示される問題について教えてください。
  • キヤノンのMG7130で紙詰まりが起こり、エラーメッセージが表示されるようになりました。どこに異常があるのかわからないので解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まり?

紙詰まりを無理やり引き抜いたらエラーが表示されるようになりました。どこに異常があるのかわからないので教えてください キャノンの MG7130です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#208880
noname#208880

みんなの回答

• zazako
回答No.3

無理やり引き抜いた紙を広げて下さい。完全体になっていますか?どこかやぶれて欠けていたら確実に機械内部にその残り(紙片)が残っています。再度確認してください。 >>無理やり引き抜いたらエラーが表示されるようになりました  そもそもどんなエラー表示がでるようになったのですか?(これが質問する上で一番肝心な事ですよ) 紙詰まり表示ではないのでしょうか?紙詰まり表示でないなら取説を見て処置して下さい。 手元に無ければホームページから閲覧&ダウンロードできます。

• ootemon
回答No.2

それは中に残ってるんだと思います。 紙が残ってないとしたら別のものが詰まってる場合があるので一応中をあけて確認してください。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75208-1.html#25

• aokii
回答No.1

一旦電源を切ってもだめなら、セットしてある紙を一旦全て取り出してみる。あるいは内部に紙片が詰っていないかをもう一度確かめる。