紙詰りトラブルの対応方法!キヤノン製品 PIXUS MG7130 エラー1311!

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG7130でエラー1311が表示され、上段で紙詰り表示が出ていますが紙が見えません。紙詰りトラブルの対応方法を教えてください。
  • キヤノン製品 PIXUS MG7130 でエラー1311が発生し、上段に紙詰り表示がありますが、紙が見えません。紙詰りトラブルの対処方法について教えてください。
  • PIXUS MG7130でエラー1311が表示され、上段に紙詰り表示がありますが、紙が見えずトラブルです。キヤノン製品のエラー1311対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

紙詰りについて

PIXUS MG7130でエラー1311 上段で紙詰り表示が出ますが紙が見えません。対応方法ありますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1
tida1029
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。年末で困ってましたので本当に助かりました。