• 締切済み

紙が詰まった

コピー機の奥に紙が詰まりどうしても取れません 破れてしまったので尚更です。 機種はMG5730 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• papis
回答No.1

>奥に紙が詰まり これだけだと状況がイメージしにくいので、 下記のオンラインマニュアルを参照しながら、 一通りすべての作業を行って、残ってしまった方を取り出せないか、 確認をしてみてください。 -- MG5730 オンラインマニュアル エラー発生時のサポート番号一覧(用紙がつまった場合) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/MG5700%20series/JP/ERR/err_contents0200.html 「1303」「1304」か「本製品の内部で用紙がつまった」 の可能性がありますね。