• 締切済み

シンママ狙いの男性

stepup996の回答

回答No.2

付き合って半年なら誰だってラブラブ期だから盲目状態。 シンママはモテます。質問者さんが記載してる内容の通りで。 身近では初婚男とシンママの夫婦は沢山います。 しかしバツイチ同士はみません。既婚男性で敢えてシンママ狙いの人もいます。寂しさに漬け込むから。 その彼は自分の子供と暮らしたい為に 「お母さんごっこ」のお母さん役をしてくれる人を探してるんでしょうね。お前の子も養ったらWinWinじゃん?程度の考えだと思います。