• 締切済み

フルタイム勤務ができない人

体質や性質などにより、週5日8時間勤務が出来ない人が、フルタイムで働いてる人と同じくらい稼ぐにはどんな働き方が必要なのでしょうか? 宅建資格所有者の場合でもお答えいただければ嬉しいです。

みんなの回答

• 1kqq6v
回答No.1

起業して人を使う立場になる。 まあ、そこまで行くのに1日8時間どころの労働じゃすまないけどね。 つまり、体質だの性質だのを言い訳にしてサボってる奴には、普通は無理ってこと。 >宅建資格所有者の場合でもお答えいただければ嬉しいです。 その資格持ってる人は、ほとんどフルタイムで働いてるんですから、何の強みにもなりません。