• 締切済み

百貨店松屋、社員割引ありますか?

以前西武のアパレル店で店員をやっていましたが、化粧品や食品、服を社員割引で買える期間がありました。 今度松屋で働こうと思ってますが、そういった制度はありますか? 松屋直接の社員でなくて、テナント店舗のスタッフでもそういった割引を受けられるでしょうか。 また、研修やテストはありますか? 松屋についてご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

回答できる範囲でお伝えします。 松屋のテナント店舗のスタッフについてですが、社員割引の制度については正式な情報はありません。一般的には、松屋の直営店舗の社員に対してのみ割引が適用されることが多いです。ただし、テナント店舗によっては独自の割引制度を設けている場合もありますので、応募時に直接確認してみることをおすすめします。 松屋への応募についての研修やテストについても、具体的な情報はわかりません。一般的なアルバイトやパートと同様に、簡単な研修や面接を経て採用されることが多いです。研修やテストの有無や内容については、応募先の店舗で詳細を確認することが重要です。 以上、一般的な情報をお伝えしましたが、松屋の具体的な制度や要件については、公式な情報や店舗の採用担当に直接確認してみてください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/