• ベストアンサー

くだらないですけど。。。

john_taylorの回答

回答No.1

私の場合、まずは端っこに座ることですね。 それで倒れたくない方と反対の足を上にして組む。 でもそんなうまい具合に端っこには座れないもんなので、大きめのバッグを持つようにして、その上にさらに上着など置いて、それを抱きかかえて顔をうずめるようにして寝てました。 大きなバッグを持たない人はどうすればいいんでしょうねぇ。 あまり回答になってませんね、ごめんなさい。

piyochu
質問者

お礼

なるほど。。。 けっこう大きいかばんで通学しているのでその方法使えますよ(^∀^)さっそく使ってみます♪端っこに座ったら壁と反対側に倒れていきそうですけど、足を組めばいいんですね。Σ(゜□゜)確かに安定しそうです。 ご回答ありがとうございました!!