• 締切済み

好きな人に

私には今 好きな人がいます! 一つ上の先輩なんですが(>_<) 先輩と通学電車が一緒で 隣に座ったときに 寝てしまって先輩の肩にもたれてしまってそのまま寝てしまいました、、 この場合の肩枕って 迷惑なんですかね?汗

みんなの回答

  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.3

すきなひとの片枕。 いやじゃないです。 うれしい。 ももいろといき。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

いやいや、私なら、「可愛いやつだ」と思ってしまいますね。 それに、いやなら彼が起こしているでしょうから。 入れ歯の飛び出そうなお婆さんだったら、ツンツンとして 起こすでしょうけど。(*^▽^*)

回答No.1

迷惑と感じる人は感じるし、そうじゃない人はそうじゃないです。 それは本人に聞いてみなければわからないですよ。 だって、質問者さんは「迷惑だ」と思いますか? それとも、「迷惑じゃない」と思いますか? どちらだったとしても、それは飽くまで質問者さんがそう思う訳であって、 別の人はまた別のことを思ったりしますよね。

関連するQ&A

  • 高校が違う人に片思い

    閲覧ありがとうございます タイトル通り高校が違う人に片思いしてしまいました。 その人とは中学が同じでそのときは恋愛感情はありませんでした。 最近になってやっと気づきました。 またその人とは朝の電車でしか会える事ができません。 さらに雨または曇りの日でしか彼は電車通学では無いので 全く会える事ができません。 しかも私はチキン過ぎてメアドすら知りません。 隣の高校に通っていて私の高校から1分くらいで同じ道を通ります。 欲を言えば一緒に登校したいですが私には一緒に登校している友達がいて はやし立てる感じでさらにお喋りな人なので相手に迷惑がかかってしまうのではと心配です。 その人が通う高校は頭がいい高校で私は農業高校に通っています平たく言うと馬鹿です。 電車では目があって会釈するのが今密かに楽しみになっています。 これからどうやってその人に近づけば良いでしょうか? なんと喋ればいいのか分かりません… 相談するのが恥ずかしくて今まで言えなかったのですが 文にしてみて少しスッキリしました。 回答お待ちしております。

  • 気になる人ができましたが。。。

    実は今月の初めに飲み会があり、いいなーっと思える人が出来ました。そのときはただ皆で飲むだけだったんんですが、帰ってから「携帯聞いとけばよかったー」とか思いだして・・・。 一週間後くらいに先輩に頼んで彼の番号を知ることができ、その日からメールを続けてます。 彼から入ってきたことはまだありません。でも返事はどんなに遅くなっても必ずくれます。 ただ私の彼に対する気持ちはバレバレだと思うんです。 先輩が「lily-18がメールしたいって言ってるんだけど・・・」って彼に言ってるから。 彼にはしゃべった事のない気になる人がいます。 私は今のところ、毎日メールするようにしてます。 毎日メールはしていますが彼がいつなにしているのかサッパリわかりません。 通学のとき電車が一緒になることがあり、お互い気づくとかるーい会話をしたり、手振ったり。。。 こんな感じです。 まだ会って間もないし、焦りはダメだとわかっているんですが何とかして少しでも前に進みたいんです。 どんな事でもいいのでアドバイスください。 あと何とも思ってない子から毎日くるメールは迷惑ですか?? 文章がまとまってなくて、内容わかりにくかったですよね?すみません。。。

  • 電車等での隣の人

    電車等で座っていて、隣の人が寝ていて寄りかかってきたら皆さんはどうされますか。(私は隣の人が気づくように肩を少しぶつけますが)相手が異性だと違いますか。

  • 電車の席を変える人って…

    お世話になります。 私は高校へ電車通学をしているのですが 電車がすいているときに他の席に移る人がいるのを見ます。 私の隣に座っている人が他のところへ席を移るのを見ると 「なんか私に至らない点でもあったんだろうか…」 ってつい考えてしまいます(^-^;) 体臭か!?とか考えてしまって…。 自分に自信がなくなります(笑) 自意識過剰ですかね~。 皆さんは電車で席を移ったりしますか? またその場合どんな理由で移るのでしょうか? 回答していただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 混雑した電車の中でむかつく人

    満員電車で通勤通学されてる方に質問です! 電車内で迷惑な人やむかつく人って多いと思いませんか? 混雑した車内で新聞を広げて読む人や、リュックを背負ったままの人、 など! なかでも一番むかつくのは扉付近に居るのに降りる人が「すいません降ります」って言ってるのにここは俺のジンチだといわんばかりか、岩のように動かない人ですね!

  • 隣に座られる(長文)

    私は21歳の女です。 今バイトの先輩で1年片思い中の人がいます。 その人には1回告白していますが、断られ、今は週に1回くらいメールをしている仲です。 メールでは話せるけど、直接話すのは少し気まずい・・・そんな関係です。バイト先でもまったく話はしません。 その人とは朝の出勤の電車が一緒になることが多くて、同じ車両になることが多いのですが、前に座っていたということもありました。 そして、先日隣に座られたんです。 先輩は私が乗る駅よりもっと後に乗ってきます。 私は寝ていたので、先輩が隣に座ったことは気づいていなかったのですが、 近くに座っていた後輩(女)の話によると、 先輩は私に気づかずに隣に座って、眠り始めたが、途中で私のことに気づいて、私を気にし始めた(私は熟睡中) 周りに移動できる席はいくらでもあったのに、先輩は移動しないでずっと私の隣に座っていた。 降りる駅で私は目を覚ました瞬間、隣に先輩が座っているのに気づき、 びっくりしてそのまま先輩を無視する感じで電車を降りてしまいました。 なぜ先輩がこういう行動をとったのかがわかりません。 私に期待させたくなかったら、隣に座るなんて絶対してはいけないことだと私は思うのですが・・・ どうなんでしょう?

  • 1歳8ヶ月。大人の枕で寝る

    1歳8ヶ月ですが、 子供用の枕を使わずに、大人の枕で寝ます。 頭だけのせるのではなく、肩から上を乗せた状態で仰向けか、うつ伏せで枕の下に手を入れて枕を抱くようにして寝ます。 子供用の枕で寝せても、寝ているうちに隣で寝ている 私の枕まで移動してきます。 枕が高すぎて影響が無いか心配です。

  • 電車の中で好きな人との会話

    こんにちは。 18才、大学生の男です。 最近、好きな人(バイト先の2才上の先輩、大学は違います)と週に1日だけ一緒に途中まで通学(40分くらい)しています。 バイトではあまりシフトが合わず、会話があまりできないのでこの通学が仲良くなるチャンスだと思っています。 しかし、好きな人と二人きりで会話となると上手く会話を弾ませることができません... そこで皆さんに質問なんですが、上手く会話を弾ませて少しでも仲良くなるアドバイスを頂きたいです。 それと、電車内でのエスコート?や、してはいけないことなどもあればよろしくお願いします。 *アドレスは一応知っています。

  • 一部の人たちにシカトされているように感じます

    高校生女子です。 電車通学なのですが、同じ電車で一緒に登校している人たちにシカトされているように感じます。 その人たちは他のクラスの人で、学校では大して話さず、私も学校では別の友達(同じ電車ではない)と親しくしています。 また、その人たち以外にはシカトされておらず、他の人たちとは普通に仲良く過ごしています。 ですが、やはり誰かに嫌われているというのは辛いです。 このままシカトされるようなら、電車をずらして会わないようにしたいのですが、そのように人間関係を修復することを諦めて「逃げ」てよいのか悩んでいます。 でも、元通りになることを信じてその人たちと一緒に居ても、何も解決せずに自分が辛いだけかもしれないとも思います。 私はできれば誰とも気まずい関係を作りたくないのですが、やっぱりみんなと上手くやっていくことは不可能なのでしょうか? その人たちと上手くやっていくことは諦めて、電車をずらした方がよいでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 仲良くなりたい人に…

    職場の3つ上の女の先輩(私と同性の方です)が、今月誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っています。 その人とは、仲良くなって一緒に遊んだりするような関係になりたいと思っているのですが、今はまだ休憩が一緒になったときに話をするくらいの関係です。 なので、仲良くなれるようにという希望もこめてプレゼントを渡したいと思っています。 その人と私はスヌーピー好きという共通点があるので、スヌーピーのものを選んで渡すつもりです。 もらう方は迷惑だと思ってしまうでしょうか? あと、「仲良くしてくださいね」といった内容のメッセージカードもつけたいなと思っているのですが、 やりすぎでしょうか?