• 締切済み

不倫って七割が経験あるって本当ですかよろしくお願い

不倫って七割が経験あるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.9

4割というデータは見たことが有りますが・・・7割は無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

嘘です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.7

その情報の出どころは何処ですか? どんな統計とかデータベース?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2542)
回答No.6

30代女性です。私の周りではそういう事はないので、本当ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (545/1054)
回答No.5

おそらくは本当ではないでしょう。 信頼に値する(読者アンケートごときではなく、サンプル数が十分にあり、なおかつランダムに取られている)統計がどこにも存在しないのに、断定的にそういうことを言う、そのこと自体が発信者のいい加減さの証明だと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そういう統計は見たことがないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (709/3367)
回答No.3

長い人生の経験で、実際に複数回にわたりベッド・インまでした旦那持ちの人妻さんは、数人だけなので、1割もいないですよ。二人きりでデートして、ハグしてキスまでしたのやら、一回限りを入れても1割を越す程度です。 そんな7割もいるなんて、信じられないですなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (227/821)
回答No.2

不貞行為があって不倫と考えるのか、アイドルなどの追っかけをしている行為も旦那が風俗に行くのも浮気なのか人それぞれ価値観が違います。 勿論、夫婦である以上不貞を働く行為は民法上離婚の事由となります。 配偶者以外の異性に興味を持つことは自然なことだと思います。 冒頭で書いたように人それぞれの考え方で許せない範囲が変わってきます。 そのようなことを総合して既婚者の七割が不倫の経験あると言っていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

七割かはわかりませんが、不倫している人がいることを知っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫を経験する女性の割合

    独身女性の多くが不倫を経験すると、知り合いの女性は言うが 何割ぐらいが不倫するのでしょうか? その際、肉体的な関係はあるのでしょうか。

  • 不倫、堕胎経験者にお聞きしたいです

    結婚8年目です。 主人に浮気をされました。 相手からは慰謝料をとり、謝罪文を受け取りました。 こちらでも何回も質問させてもらい、助けて頂きました。本当にありがとうございました。 相手の女性は、生理が無く婦人科に通院していたのに避妊もせず妊娠。 謝罪文には、主人から「みんなに祝福される時がきたらまた産もう」と言われ堕胎したと書いてありました。 不倫経験者にお聞きしたいです。 不倫の子を堕胎する時の気分ってどんな気持ちですか? 私は子供が1人しかおらず、もっと欲しいのに2回も流産しているので堕胎する人の気持ちがわかりません。不倫相手にも、「殺すくらいなら欲しかった」と伝えたくらいです。 辛い経験とは思いますが、どんな気持ちでしたか教えて頂きたいです。 彼女が女として不倫して…妊娠して堕胎。どんな気持ちだったのか。 私には分からないことだらけです

  • 1割で買えるて本当?

    インターネットの情報商品で高級紳士物1割で買えるという宣伝を見かけることがありますが、本当に高級品が1割の値段で購入することができるのでしょうか。できるならばぜひそのショップを教えて欲しいです。買ってみたいです。ご存知のある方教えてください。宜しくお願い致します。

  • 不倫の経験

    不倫経験率って、男女それぞれどれくらいでしょうか? 私の感覚では風俗を含めると、男70%、女20%、ってとこだと思っているのですが、いかがでしょうか?

  • 浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 不倫をやめるために。不倫の経験談、聞かせてください

    不倫をやめるために、怖かったり、後悔するような経験談を聞かせてください。

  • 浮気や不倫の経験がある方にお聞きします

    浮気や不倫をした経験がある方にお聞きします。浮気や不倫の経験回数、結婚の有無、結婚を契機に浮気をすっぱり止められると思うかどうか、または、やめられたかどうか、本当に反省したのにやっぱり止められなかったか 本命に気づかれたかどうかの有無、気づかれた方は、その後に浮気相手と別れられたかどうか、などご意見を聞かせてください。

  • 不倫相手と結婚した人何パーセント? (不倫経験者の皆様)

    既婚者と分かってお付き合いするほどの情熱がある人の質問をたびたびこちらで拝見しています。 私ごとを申しますと、私はどちらかというと恋愛冷え性です。 ところで、結婚相手がいても本当の人生の出会いを他でして、もともとの人とはお別れして、結婚するパターンもまれにありますね。 あまり身の回りでは聞いたことが無いのですが。 私は明らかに5%以下だろうなと思います。 私は幸せとルールを守れる人間になれたらいいな~と思っていますし、そう思うと自分にはなかなか当てはまらないなと、思います。。 でも、不倫で真剣に苦しんでいる人を特別な目でみようとも思いません。 人にはそれぞれ違った価値観があるでしょうし。。。 このアンケートで、ともすれば...とほのかな期待を抱いてる人が、何かに気づくかどうかは分かりませんが、不倫⇒結婚のパターンを踏む不倫って、何割くらいなのかなと、ふと思いアンケートを出してみました。 経験者の方は差しさわりのない程度のお話と結果を、そうでない方でご参加いただける方はパーセンテージ予想をお願いします。

  • 不倫の経験

    今不倫をしています。 彼は別れて私と結婚すると言ってくれます。 目標は来年の春です。 でも問題は山積で、正直弱気になる毎日です。 不倫から始まって結婚に至った人たちの経験談が聞きたいです。 今は弱っているのでできれば辛口な回答はちょっと避けたいです。 ただただ「うちはこんな感じだった」というのが聞ければ、そこからいろいろ参考にさせていただきたいのですが。 わがままな質問ですいません。

  • 不倫経験者へ

    私の知人の話。奥様に浮気が怪しまれながらも、不倫相手と別れない男性。都合よく抱ける相手を簡単に手離したくないからと書き込みにありますが、体の関係が全くなくなってるにも関わらず会いたいと言って会いに来るのはなぜでしょう?不倫相手からは散々別れようと話してるのも、断固拒否。彼女が横にいると、例え沈黙でも癒されるそうです。この男性の心理ってどうなんでしょう?ちなみにこの彼は女性と余りお付き合い経験なく結婚。女の人には関心ないような感じのタイプらしく、誰が見ても不倫とは無縁な人のようらしいです。