• ベストアンサー

未練たらたらの恋愛

個人特定につき、少しぼかして言いますが、自然消滅しそうな彼女がいます。彼女のお婆ちゃんが亡くなって以来、ショックのあまりか、連絡が取れなくなり、最近は来週会おう、会おうでドタキャンのつづきです。 お婆さんが亡くなったのはお気の毒ですが、正直私には関係ないですし、来週来週詐欺にも被害者です。 どうすればこの関係を修繕できるんでしょうか。友だちや親戚にも紹介しましたし、好きでもないですが、結婚するつもりでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.4

旅行に行った時に買ったお土産渡せばいいと思います。

その他の回答 (2)

• kano20
回答No.3

貴方が感じているように >自然消滅しそうな彼女 がドタキャンを続けているのですから、彼女は結婚の意思が無いのでしょう。 交際も成立しているかすら危うい関係です。 好きではないなら結婚は諦めましょう。

• zabusakura
回答No.2

あなたは結婚するつもりかもしれませんが、相手の方は、そんな気は 無いのでは? 身内が亡くなったのに、寄り添ってもくれない人と結婚は無理じゃないでしょうか?